※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
子育て・グッズ

昨日夕方に発熱し、手足口病を疑われ、今朝には発疹が出ました。食欲がないため、おからパウダーとヨーグルト、チーズを食べさせました。熱が高いので寝付きが悪いようです。他にできることはありますか?

昨日夕方に発熱し、夜間の病院に連れて行きましたら手足口病を疑われ、今朝、手と足と口に発疹がでました😱

食べやすいものをと思い、今朝はおからパウダーとヨーグルトを混ぜたもの、1歳のチーズをあげましたら、チーズは1枚、ヨーグルトは半分食べてごちそうさましました…。お水を飲ませ、おっぱいを欲しがるのであげてます。

熱が39度台なのですが、お布団に寝かせてもなかなか寝付けないようです。

他にしてあげられることって、何でしょうか?

※お返事がなかなか返せないかもしれません。
コメントくださった方、ありがとうございます!

コメント

みーちゃんまま

全く食べれない訳ではないなら今は食べれるものあげれば大丈夫だと思います☺️
冷えピタとか貼ってますか❓
うちの子は熱が出た時に脇の下に挟める冷えピタというか、これ使うとよく寝れてます😊
もしなければ保冷剤を脇の下に挟んであげるのはどうでしょう❓

• たた

たた

コメントありがとうございます!
    こんなのがあるのですね!
    今うちに冷えピタありますので、次はこれ買いたいと思います🌸
    教えて頂き、ありがとうございました😊

• 6月16日