※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

水曜日に卵胞チェックで16mmと14mmの卵胞があり、土曜日にhcg注射を予定しています。排卵検査薬が強陽性か不明で、タイミングが心配です。土曜日からの注射が遅いでしょうか?

本日D16で、水曜日に病院で卵胞チェックにいきまして左右に16ミリと14ミリの卵胞が育っていました。
ちなみにクロミッドを服用していて、医師からは土曜日にhcg注射と言われましたが、本日排卵検査薬を使用したところ強陽性かわからないような線が出ました(T_T)
いつタイミング取ればいいですかね?医師の言うとおり土曜日から取るのはこの検査薬を見る限り遅いでしょうか?💦💦

コメント

いぬがお

とれるならとった方が安全ですかね~

• りんご

りんご

明日の朝になりそうですが安全策としてタイミングとります💦

• 3月17日
Mママ☆

今日もとって、1日おいて土曜日またタイミングとるとより確率上がると思います♪

• りんご

りんご

土曜日は排卵チェックができないのでやっぱりとるべきですよねー!😲
    今日は旦那が拒否反応してるので明日からしばらく頑張ります❤️ありがとうございます😭

• 3月17日