※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレン
産婦人科・小児科

生理が始まった可能性があります。混合育児中でも生理が来ることはありますが、母乳の量に影響が出るかは個人差があります。ご安心ください。

ガテコリ間違えだったらすみません😰
現在、2ヶ月と8日目なのですが、3日前に少し赤みが混じった茶色いオリモノがでました。
そして、昨日も同じようなオリモノがでて、今日生理のような血がでました。

これって生理が始まったってことですよね?😭

母乳よりの混合育児ですが、生理が始まったら母乳は出なくなるのでしょうか?

母乳を上げていると生理は来ないと聞いたことがあったので、母乳が出なくなるのではないかと不安です。

教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完母でしたが、1ヶ月半で生理再開しましたよ😂

母乳も、バンバン出てたので心配ないです♡︎( ´ ` )

あき

産後1ヶ月ほど混合で、その後完母でした😊
3ヶ月で生理再開したけど、一歳まで授乳してましたよ👌