※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まじめてままちゃん
ココロ・悩み

旦那の元カノについて気になる。旦那が元カノに子供を触らせるのは嫌。元カノとのプリクラを見つけ、気になる。

旦那の元カノって話に出てくると気になっちゃいますか?
結婚したのは自分だから堂々としてますか?
保育園に入れる話で元カノがここで働いてたんだー
今はいないらしいけどって旦那からいわれて
気になってしまいました。元カノにあたしと旦那の子供を触らせるのは何か嫌で💦😣
後々あたしがグチグチ言うと思ったからちゃんと言ってくれたんだと思うんですけどー

誰だって元カノ、元彼はいるじゃん?
俺は気にしないけどね!
気にしてるのはあたしだけだよーって言われました💦
みなさんならどうですかー?
あたしは前元カノとのプリクラを見つけたことがあります!
速攻処分させましたけど💦
どんだけラブラブだったかその雰囲気を見てしまったことがあります!
その子の前に出会いたかったなーと思って
しまいます😭
仕方ない事なんですが💦

コメント

永愛mama

私もきにしちゃいますね(><)
元カノがいる地域に痛くないとか思っちゃいます(><)
元カノが働いてた場所とかなるべく旦那と通らないようにとかしちゃいます(笑)

  • まじめてままちゃん

    まじめてままちゃん

    気にしちゃいますよね!地域にいたくないですよね😩

    • 3月18日
こまいぬ

あたしなら絶対無理です。( 笑 )
元カノがまた戻ってくる可能性もあるし絶対入れません。( 笑 )

元カノでも無理ですよね。

  • まじめてままちゃん

    まじめてままちゃん

    そこなんですよね!戻ってくる事情で休んでるとしたら嫌ですよね!

    • 3月18日
deleted user

何人か元カノはいますが、1人だけすっごい嫌いな元カノがいます。そいつだけは話に出てくるだけ無理です。
現に旦那と同じ職場で今も働いてることが気に食わないです。

  • まじめてままちゃん

    まじめてままちゃん

    それは心配💦嫌ですねー!

    • 3月18日
deleted user

無理です。耐えられません。
私だったら、言ってほしくなかったなーと思います。

  • まじめてままちゃん

    まじめてままちゃん

    でも入れてから元カノってわかって、子供触らせるのは嫌だなって思いました😣

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですか?!
    元カノまだ働いてるんですか?

    • 3月18日
ぱんたさん

私はかなりヤキモチやきなんで元カノ話は無理ですね。
何度か話に出てきたときはたいがいケンカになります。
なので、元カノ話は一切してくれるなと宣言しました!
それからは旦那も元カノ話はしなくなりました。
変な想像力働いちゃってダメなんですよね~(*_*)

  • まじめてままちゃん

    まじめてままちゃん

    妄想止まらないですよね💦
    あたし達もやっぱ何歳になってもモヤモヤしてしまいます😩
    過去っていやですね💦

    • 3月18日
ychibee

元カノとの写真とか多分旦那の荷物探したら出てきます(笑)
あと元カノが旦那の会社のお客さんでたまーにやってきます。
けど結婚してるのは私ですし、気にし過ぎないようにしてます(^^)
もし何かあっても立場的に私の方が強い!と思うようにしてますし、逆に隠されてて何かの拍子で知るよりはマシかなーと思ってます。
でも今働いてないならわざわざ言わなくてもって思っちゃいますね(・_・;