※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんゆ
妊活

排卵検査薬が陰性で、基礎体温も低い状態。ルナルナでは明日が排卵日。陽性だったら逃したくない。

教えて下さい!!
今月初めて排卵検査薬を使用しているのですが、これはまだ陰性ですかね?基礎体温も今日はまだ低く、ルナルナでも排卵日は明日になってます!
もし陽性だったら逃したくなくて…😅

コメント

ひなね

排卵の準備が始まってると思います。
私は初めての検査薬で陽性がでてから、1日おきにタイミングをとり、強陽性の日にもタイミングをとりました。そして強陽性からのっている画像の陽性くらいになる頃にはタイミングをやめました。(排卵したらタイミングをとるのやめて!と医師に言われていたので)

• ひなね

ひなね

陽性だと思います。

• 6月16日
  • ゆんゆんゆ

ゆんゆんゆ

ありがとうございます!!
    これはいつが陽性に見えますか?今日なんですかね?強陽性がどれくらいなのかわからないので、ひょっとしてもう終わってる?なんて不安になったりしてます😭

• 6月16日
スズ

もう少し濃くなりそうですよね!
排卵検査薬でしっかり陽性でる前日もタイミングとるといいみたいなので、今日もタイミングとるのオススメです!
画像のせておきます。
私の場合は下から2つめが陽性です。
このくらい濃くなるとおもうのですが。。

• ゆんゆんゆ

ゆんゆんゆ

ありがとうございます!
    やはりもう一段階濃くなりますかね?^ ^
    写真まで載せていただいてありがとうございます!陽性がよく分かりますね!今日も出来ればタイミング取ってみます!^ ^

• 6月16日