※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

友だちに子どもの写真を送ったが、返事がない。何日待てばいい?1日経ってもスルーされたら?気になるけど、自分が情けない。

お友だちに、LINEで私の子どもの写真を送ってー
と言われたので、何枚か送りました。

すぐに、既読になったのに、スルーで返事さえありません。
何日なら、待てますか?
1日経ってしまったら、もう見るだけ見て終わりでしょうか?

なんか、子どもの写真を送れと言ったわりに何も返事がないのがもやもやしてしまいます。
こんなことで、もやもやしてる自分が情けないですが。。

コメント

deleted user

もやもやする気持ち分かりますよ〜。
なにか言って!!って感じですね。失礼な方と思います(*´Д`*)

  • らら

    らら


    写真って、本当に信頼している人にしか送らないから、スルーが一番嫌なんですよね💦
    しかも、送れって言ったのは向こうなのに。。

    • 6月16日
SMILE

産後にまったく同じことありました。
失礼ですよね〜
どれくらいのお付き合いのお友達ですか? 私は幼いころから高校までの友達だったんですけど、
産後に、「人から聞いたよ!おめでとう!写真おくれー」と久しぶりに連絡きて、送ったら既読スルーです。笑

うーん、そういう人って、本当に人の気持ちを考えられないんだろうなぁ、ある意味かわいそうだなと思います😅
他の場面でも、同じようなことしていると思います。
仮に電話が急に壊れたとかなら仕方ないですけど、なかなかそんなタイミングではないですよね、、笑

  • SMILE

    SMILE

    ちなみに、一年たちましたが、未だに既読スルーです。もうそれまでの縁です。笑

    • 6月16日
  • らら

    らら


    職場の先輩なので、友達?とは違いますかね。
    送れって言ったのに、無視はもやもやしますよね😭

    もう、絶対にその人には写真を送らないと誓います。
    傷つきたくないので💦

    • 6月16日
  • SMILE

    SMILE

    それが良いと思います。
    ほんといろんな人がいますよね💦
    元気をだしてキレイさっぱり忘れましょう☺️🎵

    • 6月16日
  • らら

    らら


    今日も返事ありません(笑)
    同じような方が、たくさんいてくれ分かってくれ嬉しかったです!

    • 6月16日
deleted user

えー嫌ですね😅
2日待ちます!
送信取り消しで削除はできますが、保存されてたら意味ないと思います💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。
    送信取り消しができるのは24時間以内でした。

    • 6月16日
  • らら

    らら



    取り消し、できました!
    ありがとうございます。
    でも、既読されてたので保存されてないことを願います。

    もともと、質問したことに回答せず、違う話題で返信される方なので、そういう人なんだと思います。

    • 6月16日
tiara

それはもやもやします😅仲の良いお友達ですか??

そのあと何かバタバタすることがあってすっかり返信し忘れているとか。。。でしょうか。

写真見た??など送るのも嫌ですよね。そのまま返事がなければそーゆー子なんだと諦め疎遠にします😅

  • らら

    らら


    私は仲のいい先輩だと思ってました。
    だから、写真も送ってたんですよね😭

    疎遠にしていきたいと思います。
    大事なこどもの写真を送ったのに。。ショックです。

    • 6月16日
らら


コメントありがとうございました😃
聞いてもらえてスッキリしました!