※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしん
ココロ・悩み

義母との同居がつらいです。義母がおせっかいで会話に割り込んできて、息子との時間も邪魔されます。義母は借金問題もあり、居心地が悪いです。息子のために頑張ります。

同居の義母がうっとうしいです!!
息子と会話してるのに、いちいち何?どしたの?って聞いてくる(T ^ T)たまに無視しても、しつこく言ってくる!!
旦那との会話にまで、必ず入って来ます!あんたに話しかけてませんよーって感じです。
たまに話しかけたら、べったりくっついて来て隣座って話し出すし…もー嫌だー!
旦那長男一人っ子だし、建てた家だし、出て行けないし…義母なんか、何も出してくれなくて、ただ借金が発覚しただけ笑。最低です。同居地獄ですね。
愚痴ですいません。息子の為にがんばります!!
読んでくれてありがとうございます!

コメント

みなみ

ファイトー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

• ゆしん

ゆしん

ありがとうございます!その一言で、かなり救われます!
    義母なんかに負けないぞー!!

• 3月17日
キャロルン

大変ですね(−_−;)
頑張っていて素晴らしいですね
尊敬します!
これからもムカつくことあると思いますが、義理母は先に逝きます!これからも無理せず頑張ってください!

• ゆしん

ゆしん

ムカつく時は、がっつり言ってるんですけどね笑。義母もすぐ対抗意識だしてきて…疲れます。ほんと…言ってはダメなんですが、先に逝っていただきたいです!
    あ〜スッキリしました(≧∇≦)
    ありがとうございます♡救われました!義母なんかに負けないです!

• 3月17日