※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

断乳開始後2日目の夜、胸が張り、抱っこも苦労しています。胸が張っている状態でお酒は控えた方がいいでしょうか?飲むか悩んでいます。

断乳開始して2日目の夜ですが、すでに朝から胸が痛いくらいにかちかちに張っています😥
あんまりにも張るので少しお風呂で絞ってみたもののあんまり変わらず😭
覚悟はしていたものの抱っこをするのも一苦労、、、

そんな胸の状態でお酒はダメですよね??我慢しようか飲んでしまおうか葛藤中です💦

コメント

ママリ

お酒飲んだら血行良くなって余計に痛くなるかも😭😭
私なら我慢します😭😭😭

  • はーちゃん

    はーちゃん

    ですよね😭😭張りと痛みがマシになってからにします💦

    • 6月15日
ばんぶー

断乳…ママの胸の張り辛いですよね!
お酒はもう少し、胸の状態が良くなってからの方が良いと思います💦

  • はーちゃん

    はーちゃん

    すんごいつらいです💦
    ですよね、張りと痛みがもう少しマシになるまでは我慢します😭

    • 6月15日