※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

旦那との関係や育児について悩んでいます。家族や友人との関係、自分の気持ちについても考えていますが、子供のために生きる決意をしています。息子と一緒に外出したい気持ちもあるけど、自分に自信が持てず悩んでいます。

死にたい、どこにストレス発散したらいいの。
なんで、旦那はいつまでたっても遊んでばっかなの、家族の事は後回し?友達の誕生日会ってなに。いつまでも同い年の人と同じように好きなことばっかしないで。
付き合いだって言葉でまとめないで。よその家族をみたらみんっな羨ましい。一緒にいれて、時間作ってくれて、
私より大変な人もいるからこんなんばっか言ってられないけど、旦那にとって家族ってなんなの。約束簡単にやぶれるほどのものなの?育児は女がするものなの?
はやく一緒にくらすきないの?ずっとお互い実家暮らしなの?ずっとワンオペなの?

母にも心配かけたくなくて、旦那の事は言えません。
好きな物たべて好きなだけ寝て夜中でも友達と遊んで、
そんなのできなくなるのが母だよね、わかってる。
自分で決めた事だからわかってる。
けど、旦那ってどうして呑気なの。

死にたいですとても。でも子供の為に生きなきゃ。

旦那とのことちゃんと考えたい。
でも。未成年で結婚妊娠出産して、色々言われた。
それに耐えて、その未成年だからって言われたのが気に食わなくて我慢した、頑張った。
でも別れたりしたら、やっぱり。って言われるのがやだ。

もう、いっそのこと私がいなければね。って思うようになりました
息子連れていろんなところ行きたい。でも、部屋から出られない。ダメダメな母です、
自分に弱いだけ、心が狭いだけ。。

みんな頑張ってるから、頑張らなきゃ、
本当はもっと思っていることあるのに、
スッキリしない、ずーーーーーーっともやもや

コメント

てちまる

旦那さんも未成年なんですか?
お金が無くてアパート借りれないとかですか?😖

Ruu*

可愛いあなたの息子さんには、あなたしかママは居ません!
だめだめなんて思わなくていいと思い
ますよ♡
立派に産んで、育ててるんですから

旦那さんが家族で一緒にいる時間作ってくれないのは、寂しいですよね
でも逆に考えてこんなに可愛い息子さんの今しかない姿を見ないなんて、ただただもったいなーい!と思いませんか?

ワンオペがつらい時もありますが、
自分にしか見られない息子さんの成長が毎日見られることってある意味幸せじゃないですか?

死にたいなんて、思ったらもったいないです!!
息子さんが立派に大きくなるの見届けましょ♡

自分のすきなものたくさん食べて、少し休んで下さい!
今後旦那さんともゆっくり話し合えるといいですね😭