※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
ココロ・悩み

横浜市で肛門科を探しています。痛みがあり、痔ではないと言われ薬が効かず困っています。大きな病院を探しています。

横浜市在住の方でオススメの肛門科あれば教えて頂きたいです😭

恥ずかしい話、数年前から肛門が便を出すとものすごく激痛なんです。それが落ち着いたと思ってたらお産してからひどくなり便を我慢する事が多々、、。

病院行きましたが痔ではないと言われ軟膏や座薬数週間飲んだり塗ったり、、全然効かず💦💦

どこか大きい所探してますがどこがいいのやら。

コメント

3Boys_mieee

高島町の松島病院は痔で有名ですよ!
あやさんは痔じゃないかもしれませんが痔で有名とゆう事は肛門科が優秀なんだと思うので1度調べてみてください😊💞

まりん

同じく松島病院が一番有名です。
待ち時間は長いですが、しっかり調べてくれて安心です。

私も松島病院に一票です✨

まも

皆さんありがとうございます!
松島病院行ってみます🥺✨✨

ねんちゃん

わたしもランドマークタワーの松島病院いきました。
でも、そちらでは治すためには手術だ一週間入院と言われ諦めていました。

色々調べて、ららぽーとの中にある
ららぽーとクリニック横浜にかかり、そちらでは日帰り手術が可能と診断されたので、手術しました‼️
痔の手術の為に大腸カメラをしたら、良性ですがポリープも見つかったのでよかったです!

• まも

まも

え、手術😨😨😨

ちなみにねんちゃんさんは何の痔だったんですか?💦💦

• 6月16日
  • ねんちゃん

ねんちゃん

1人目の出産で内痔核ができ、2人目の出産で外痔核と内痔核が一緒になってしまったようです^^;
    産後にもらった薬で治ったりしたのですが、体調が悪いとまた酷くなることもあり3人目出産後、痔ろうも患ったので😭手術にふみきりました‼️
    保険も降りたので、きれいさっぱりです(笑)

• 6月16日
  • まも

まも

えーそれは辛かったですね😭

手術って怖いです。泣
    とにかく病院行ってみたいと思います🥺お産してればちょろいですよね!😂笑

• 6月16日