※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の写真を撮る予定です。写真台紙は3カット程度で考えています。オリジナル台紙は写真購入者に無料で提供されるようですが、四切1枚、六切2枚を購入すると撮影料を含めて2万円以内で可能かどうか相談したいです。

素朴な疑問ですみません🙇‍♀️
今度100日の写真を撮りにスタジオアリスに行きます。
アルバムまでは特に考えておらず、
写真台紙に3カット程度印刷してもらえれば良いと考えています。
ホームページを見たのですが、
スタジオアリスのオリジナル台紙は料金かからず「写真購入の方に無料の台紙をプレゼント」と書いてありますが、これは例えば四切や六切を購入すれば台紙が付いてくるという解釈で合ってますかね??
そうであれば四切1枚、六切2枚の計3カット購入で撮影料(3240円)で計2万いかないのですが、有りでしょうか?ケチりすぎですか?笑
写真については撮れればいいかな程度で考えてます💡

コメント

みお

その解釈で合ってるかと思います◎
あと、全然ケチじゃないと思います!
私も撮影に行った時はデータ欲しさに安い小物ばかり買いました😅

• はじめてママリ

はじめてママリ

ありがとうございます😊
    小物購入するとデータもらえるんですか?!

• 6月15日
  • みお

みお

小物(キーホルダーなど)でも購入すればデータが貰えると聞きました😊
    なので小物攻めしちゃいました!笑

• 6月15日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね💡貴重な情報ありがとうございます!

• 6月16日
ぽんた

3カットで2万なら私は2000円のL版かキーホルダーをたくさん買います!
アリスは買っただけデータが残せて1年後に500円で買えるので安い商品で多カット購入した方がお得です♡
丸型両面キーホルダーは2カット入って1200円とかだったと思います。
また、メルカリなどで2000円以下で優待券が売っているのでそちらを使うと4切無料でもらえます(*´ω`*)
少しでいいと思っていても和装と洋装と着たら可愛くてたくさんほしくなるので、データをたくさん残した方がいいですよ♡

• はじめてママリ

はじめてママリ

なるほど💡
    買った分のデータしか残せないのですね!!間違った解釈してました💦
    3カット購入したら、3カット分しかデータ残せないということですよね😅
    メルカリで出回ってるとは...!
    見てみます😊

• 6月15日
  • ぽんた

ぽんた

そういうことです!
    見てみてください(*´ェ`*)

• 6月15日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

貴重な情報ありがとうございます!さっそく見てみました😊

• 6月16日