※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

四月、六月と、生理5日前位からガンジダかな?と思うくらい性器が痒くな…

四月、六月と、生理5日前位からガンジダかな?と思うくらい性器が痒くなります😭💦💦💦
四月は普通のフェミニーナを塗り、痒さをしのぎました。生理が来たら痒さは収まります。
今回はガンジダ用のフェミニーナを使用しています。
膣錠は使っていません。
ガンジダ、1人目妊娠前に何度かなったのですが、もっともっと痒かったような。。
生理前に性器がかぶれたり痒くなる方いますか?
生理前、おりものがベタついて、いつもと違うので、それでかぶれているのかなぁ、、とも思ったり。

コメント

deleted user

私も今同じ感じです!
1週間前に集団の子宮ガン検診に行き、その後から痒みがあるので、なんかもらってきちゃったかな、、と少し不安になり😂
おりものも白く、痒みもあり、昨日から生理が来たので終わったら病院い行こうと思ってます😵
生理中は正確な検査ができないって言われて、、、

  • ママ

    ママ

    私は今日生理が来ました😊
    生理が来たら痒みが治りますよね??
    だから四月は結局まあいいかーで通院してないです💦
    痒みが収まってても通院しますか?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですねー若干治りますが、、少し痒みあります😅
    生理後に病院行く予定です😣

    • 6月16日
  • ママ

    ママ

    痒みは昨日で封印したんですが、再発しちゃいそうですよね😭💦
    産婦人科、待つので行くのを躊躇しちゃいます😭💦💦
    ひとまず、ガンジダ膣錠買ってみました😂

    • 6月18日
deleted user

私が今カンジダで治療中です笑
疲れとかでなるみたいですね、、。

かゆくてかゆくて、真っ赤でした🌀🌀

  • ママ

    ママ

    あの痒みは辛いですよね😭💦

    • 6月16日