※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

今日は旦那の友達カップルと一緒に子供OKな居酒屋に行く約束でした。で…

今日は旦那の友達カップルと一緒に
子供OKな居酒屋に行く約束でした。
でも5日前から次男が突発性発疹とヘルパンギーナの
同時発症で高熱が続きやっと昨日の夜から熱も下がり
発疹も出てきた所だったのでせっかくの予定でしたが
私と子どもたちはお留守番で旦那だけ出かけました。
家から5分の居酒屋だったし22時には帰ってくると
言ってたので普段は一緒じゃないならやめるんですけど
今日は旦那だけ言ってきていいよと初めて言いました。

が、22時を過ぎて一言。
2軒目行ってきていい? …はぁぁあ?😡
病み上がりの息子と雷の怖い息子で(雷鳴ってて)
満足にトイレも行けないのに!
22時には帰ってくるって言ったのに!
どこに行くんですか?と聞き返したら
居酒屋かカラオケ。ってどっちやしどこやし😡
しかも私が出産してからずっと行きたいと
言ってたカラオケに行くなんて!😡😡😡
旦那は会社の付き合いで何回もカラオケ行ってて
その度私も行きたいって言い続けて来たのに!😡
そして挙句の果てにもう1人友達が23時に仕事終わってから来るからって…なにそれ!はぁ?😡😡😡
ありえないんですけど!!!!!!!

しかも詳しい説明は旦那友達の彼女さんからLINE。
帰りも私が送ってくから。と…。
いやいやいや、彼女さん私たち夫婦の8個上!
そこでダメですなんかよう言わんわ!😡😡
旦那の友達も一応ひとつ上の先輩!!
許可のとり方がものすごく汚い!😡😡😡😡😡

あーもう!ほんとイライラする!
明日はトミカ大好き長男のためにタマホームに
トミカ釣りしに行く約束してるのに!🚗
絶対飲みすぎて帰り遅いし起きやんやつやん😡
ほんとに何考えとるんやか🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️


語彙力なさすぎてすみません。
一言でまとめると
私!怒ってます!…でした。
長々と読んでくださった方ありがとうございます😭

コメント

おかわり姫

ムカつきますよね
私なら行くなら一生帰ってくんなって言うかてめぇが帰ってきてうちがカラオケ行く!って言っちゃうかも(╯⊙ ω ⊙╰ )

  • 2児mama

    2児mama

    ほんとそれですよね😒

    • 6月15日
絆

その、友達の彼女から連絡!!とか
誰かの嫁から連絡!!とか
1番嫌いです😅
グルになってんじゃねーよって
その女にまでイライラします😅
とりあえず拒否出来ないなら行かせて
明日は早めに起こしたりましょ!
すぐ起きなかったらブチ切れ😡
二度と行かせんからなぁって♥️笑

  • 2児mama

    2児mama

    毎回旦那が飲みに行く度喧嘩です😞
    もう明日は私と同じ5時に起こします😡

    • 6月15日
deleted user

2軒目に行きたくなる気持ちはわかりますが、そこは我慢してほしいところですよね😤しかも友達の彼女使うとか…やってる事ダサい(すみません…こんな言い方💦)
それに、帰りは送るからとかそういう問題じゃない!!考えて物言えって感じですね!!私までイライラします😅旦那にも友達夫婦にも。帰ってきたらブチ切れてもいい件だと思います✋

  • 2児mama

    2児mama

    しかも ごめんね🙌🏽 って
    謝る気なさすぎやんって思いました😡
    ありえないですほんとに!

    • 6月15日
はな

腹立ちますね‼️
私はそんな感じでイラっとすると、この日私ひとりで出掛けるからと強制的にひとりで出掛けてやります(^-^)

  • 2児mama

    2児mama

    それいいですね😎
    結局約束破りの朝帰りでしたよ😒

    • 6月17日