※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
お出かけ

神奈川県藤沢市に住んでいて、埼玉県新座市に行く場合の道順をご存知の…

神奈川県藤沢市に住んでいて、埼玉県新座市に行く場合の道順をご存知の方いらっしゃいますか?

高速のインターは厚木が近いのですが、その周辺は最近新しい道路ができたので、何か詳しい道順をご存知の方がいらっしゃったらうれしいですあ🙏

コメント

圏央道が繋がって便利になったんですよね!
圏央厚木ですか?

• ma--

ma--

圏央道だと思うんですけど、さっぱり分かりません😂
    高速の厚木インターまでは20分くらいなのですが、どのように行けばいいのか分からず悩んでいます😱

• 6月15日

退会ユーザー

高速の分岐でまっすぐだと東名、左だと圏央道って標識が割とすぐ出てくるんですけどその分岐は左に行くと圏央道入れるので。
    ナビはありますか?

• 6月16日
  • ma--

ma--

ナビもあって、iPhoneのマップでも見てみたのですが、どれで行くのがいいのか分からなくなってしまいました😱
    圏央道の入り方は標識見ていけると思います🙋‍♀️

• 6月16日

退会ユーザー

多分乗ってすぐに分岐があって埼玉に行くなら左に入る分岐だったんですけどそこで間違えて何故か横浜に行ってしまったとこがあったのでお気をつけ下さい!!笑笑
    ある程度ナビ見たら看板を信じたほうがいいです!

• 6月16日
  • ma--

ma--

間違えて横浜だと電車で行った方が早くなっちゃうので気をつけます(笑)
    ご回答ありがとうございました★

• 6月16日
3kids mama

藤沢なら海老名の圏央道入り口からですかね^_^