※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

荒野行動する旦那です。グループに女の人が数人います。今日は旦那の音…

荒野行動する旦那です。
グループに女の人が数人います。
今日は旦那の音声がONになってたみたいで、
私の声ももれてたようで、、
女の方があら?彼女さん?
といってきて
誤魔化してました。
その後も私がわざと喋ってたら、
あ、やっぱり奥さん?結婚してたのねーみたいな事を
いっていて、
旦那が(まあまあまあまあまあ!!!)
と、大きい声で触れるな的な感じで
話を押さえ込みました。
なんだかへんだなーっておもっちゃって。
旦那は嫁がいることはみんな知ってるみたいですけど、
そこまでかくす?
嫁がみてるんよーとかなんか言えないのかなって。
それとも、ゲーム内では男、女として
みてほしいんですかね。

コメント

みゆ

チームのみんなは
嫁がいることは、しってるよ
プライベートやけんさ
といってました。
みなさんこういう男の心理どう思いますか?

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

みんな知ってるならただ照れ臭いだけかな?と思いました🤣

momo.☆.。.:*・°

彼女さん?やっぱり奥さん?結婚してたのねーみたいなことを言っているなら、本当は皆に結婚していることを伝えてないんだと思います💦モテたいんですかね??チャンスあらば、、な心理なのかなーと思いました

(み)

うちの旦那も地元の友達とか元カノに、結婚はおろか彼女すらいないとか言ってたらしくてさすがにムカついて怒りました🙄元カノには今度飲み行こうとか誘ってて、フリーつって飲み行って何がしたいん?って言ったら、別にサプライズで会った時に言って驚かそうかなと思ってたとか意味わかんないこと言ってました🤔
理解できませんね🤷‍♀️

義勇らぶ

なんかモヤモヤしますね

みつ

ゲームは別世界として現実世界としてだとほとんどの人が楽しめないと思います。(見栄を張りたい人、自分は優しい人など自分を美化出来る場所なので)

  • みゆ

    みゆ

    たしかにそうですよね。
    わたしと居る時より
    しゃべるしゃべるでイラつきます。
    みつさんはゲーム内されるんですか?

    • 6月15日
  • みつ

    みつ

    大体は検討付きます!苦笑
    別人格として楽しむ人がほとんどではないのでしょうか

    オンラインゲームでオフ会なのだあるのでそれに参加しない!連絡先交換しない!など条件を提示すれば気休めですが安心すると思います。

    遊ぶ時は私も混ぜて!と言ってみてその時の受け答えで黒白分かります。
    戸惑ったり拒んだりしたら黒
    一緒にゲームやろう!となれば白
    ゲーム内で監視する事も視野に入れて置いてください

    私は10代の時オンラインゲームにハマって遊んでましたが、オフ会不参加、連絡先交換は以ての外!!
    現実とバーチャルな世界を区別できていたのでゲームとして楽しんでました。

    今は区別出来ない人が増えているので気を付けないといけないので周りの人が引き止めてあげてください

    • 6月15日
  • みゆ

    みゆ

    なるほどー!
    ありがとうございます。
    私もゲームしてみたいっていうと
    〇〇もしてみなよ!っとは
    いってくれます。
    はたして同じチームにいれてくれるかはわかりませんが。

    • 6月16日
  • みゆ

    みゆ

    あ、でも昨日こっそりみたら
    見る限りでは、奥さんいる事は
    いってなさそうでした。笑

    私が一度夫の携帯でかってに触って遊んだことがあって(夫も一緒にみてます)

    ゲームの仲良しらしい女にDMで

    夫の(嫁がかってに遊んでたw

    女(リアル嫁w

    夫(あ、嫁がっていっちゃった!

    女(ふーん( ̄▽ ̄)

    夫(プライベートはいわないようにしてたのに!


    みたいなやりとりしてました。
    この心理はなんなんでしょうかー。
    この人(女)と仲良しなんよーって言うてました。

    • 6月16日
  • みつ

    みつ

    隙あればという下心です。

    荒野行動を少しかじった程度なので分かりませんが、レベルが同じぐらいになったら同じチームに入れてね!と添えてもいいと思います。

    ゲーム内だけの彼氏、彼女も存在するのでそこは許るす、許せないに分かれてきます😓

    ゲームの世界で脳内s○xしてるプレイヤー、連絡先交換して実際に会う、彼氏彼女気分を味わいたい人が募集してます。

    私が遊んでいる時は2割の人が募集してました。今はどうかわかりませがそうゆう人達もいます。

    • 6月16日
  • みゆ

    みゆ

    荒野行動と似ていて
    ライフアフターってのも
    最近しています。
    自分の家をつくってレベルがクリアなればそれこそハグして同居して
    衣食住をともにできます。
    それでそのこと
    仲良いっていったんでしょうかね。

    • 6月16日
  • みゆ

    みゆ

    男女で同居するとなると
    やはりゲーの中では
    ひとりの男としてみてほしいから
    嫁や彼女を隠すんですかね。。

    みつさん心理的でわかりやすく
    ありがとうございます

    • 6月16日
K.mama𓇼𓆉

多分結婚してること伝えてないですよそれ。結婚したら女の子の方も絡んで来なくなると思って敢えて言わなかったんだと思います。あわよくばって感じですかね。

deleted user

うちの旦那もです。
ましてやゲーム内で交換してLINEや電話まで毎日隠れてしてました!悪阻真っ只中に。
今でも、好きとか言い合ってます!
今でも殺意あります!!

隠してますよ!多分。

  • みゆ

    みゆ

    なんかきいたら、
    混乱するとおもってとか
    なんとかいうて
    ゲームなのにしょーもないって
    いわれました
    逆ギレというか

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    混乱?ってゲーム内の相手にですか?

    • 6月15日
  • みゆ

    みゆ

    そうです
    ゲームの最中だからですかね?
    よくわからなくて

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何を混乱するのか訳分からないですね😑
    嫁の方混乱させて何が楽しいのか。

    あのゲームイライラしますよね。

    • 6月15日
  • みゆ

    みゆ

    まじでイライラします。
    なくなってしまえばいいのに。

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります。あんなゲームなくなっちゃえばいいのに。
    ちなみに今日もうちの旦那は荒野を外でやっててまだ帰宅してません。

    ゲームみたいに撃ち殺されてしまえばいいのに。

    • 6月15日
  • みゆ

    みゆ

    うちの旦那もいってました。
    ご飯の時くらいはしないでほしいっていったら
    俺の自由な時間は仕事から帰ってのたった二、三時間で?それまでもうばわれるん?そうなったらゲームしてから
    かえるようになるよ?とか、いっててまじで腹立ちました。(その日はゲームチームで開始時間が夕飯に被っちゃったようです)

    でも、そのゲームやってみたい!と
    わざというと、
    やってみなよ!〇〇もできるとおもうよ!って普通に答えてくれるんですけどねー。
    でもチームに入れてもらえなかったら一緒なのかな笑

    • 6月16日
  • みゆ

    みゆ

    あ、でも昨日こっそり
    みたら、やっぱり奥さん居ることとか、いってなさそうでしたー笑

    私が一度かってに触って遊んだことがあって(夫のまえで)

    ゲーム上の女に

    夫(嫁がかってに触ってたw

    女(リアル嫁w

    夫の(あ、嫁がっていっちゃった!

    女(ふーん( ̄▽ ̄)

    夫(プライベートはいわないようにしてたのに!

    みたいな事やりとりしてましたー
    これなんなんでしょうか。。
    その女とは仲良いといってました。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当意味わかんないですよね!!
    私もやってみたけど、サッパリ分からないし異性とイチャイチャボイチャとかしたり連絡先交換する意味も分からなくてすぐやめました!

    荒野以外のゲームは許せるんですが、荒野で前科あるから許せません。

    旦那さん言ってなかったんですね!
    そこ本当に問題ですよね!!
    秘密にするから疑うしヤキモチやくし……

    • 6月16日
comugico.

隠されてたとしたら
なんの為にって思いますよね💦

私は主人が荒野行動してること
知らずにめちゃめちゃ大声で
同じ部屋で熱唱していたら
主人の携帯から笑い声聞こえて
すごく恥ずかしい思いをしました😨
しかも主人の仕事の後輩で
私もたまに会う人だったので
会う度に今でも言われます💦