※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

友達いない、家族(実親)とも仲良くない、兄弟とも仲良くない又はひと…

友達いない、家族(実親)とも仲良くない、兄弟とも仲良くない又はひとりっ子という方いますか?💦
こんな感じなのは私だけじゃないかと思って孤独を感じてします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ママ

私の事かと思いました(笑)
終いには旦那もほぼいない状態なので会話は娘とだけです😂

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    わぁー!!一緒の方がいて心強いですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私もほぼ娘としか関わっていないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)大人との会話の仕方忘れそうです(笑)

    • 6月15日
  • ママ

    ママ

    虚しくはなりますよね😂🤚
    話す相手いないからなのか、時々無意識に独り言言っててはぁっ(ーдー)とします😂

    • 6月15日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありますねー(笑)テレビに話しかけてる時とか😹
    girl - boyママさんはひとりっ子ですか?

    • 6月15日
ママミ

実親とは去年、離婚したのを機に
修復し今は良好な関係になっています。
ですが、姉弟は良く思っておらず微妙な関係が続いております。
LINEも姉1人しか知りません。
でもみんな家を出て県外2人県内1人なので月1〜3回ぐらい顔合わせる程度なので私も、そこまで気にしていません。
私も友達はいません。
LINEは、実母と前夫と姉1人だけです。

前まで悩んでいました。
でもインドア派の私、、、友達と遊ぶことも正直しんどいと感じる時があったので、今はそんな心配もないし気楽です(笑)
まあ、1番仲良くしてた子は元気かなー?とか近況どんな感じかなーとは気になりますけどね、、、(・_・;

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お母さんやお姉さんと仲よくて羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私はひとりっ子だし、親も性格が合わず...あまり会いたくてありません(´;Д;`)
    確かに、友達と遊ぶのも気を使うこともあるし疲れますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    私もグループで年に2回くらい集まる人はいるのですが、心を許せて何でも話せる友達はおらず...なんだかいつも孤独を感じてしまっています💦

    • 6月15日
テレサ

はーい🙋
実家族と一切連絡取ってませんし、地元も県外で友達も居ません🤣
そして常に独り言言ってます🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    同じ人がいて嬉しいです♡
    私、ずっと地元なのに友達いません(笑)

    • 6月16日