※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ*
子育て・グッズ

BCGを打ってきましたが、注射後にすぐ拭かれました。他の人は乾くまで座っていたそうです。拭かれた方いますか?大丈夫でしょうか?

今日、BCGを打ってきました★

注射後、1分待ち、その後、ティッシュで拭かれてしまいました(^_^;)

この前、BCGを受けていた子は、その後も、ずっと乾くまで椅子で座っていました(´Д` )

ティッシュで拭からた方いますか?

これって、大丈夫なのでしょうか???

コメント

3姉妹のMama♡

娘の時は、ほとんど乾いたら、軽く拭いてくれる感じでした!\(^o^)/
大丈夫なんですかね…😓

  • りぃ*

    りぃ*

    そうなんですね(>_<)
    前回、乾かしている子を見ていなかったら、何も疑問に思わずいれましたが、その様子を見ていたので…どうなのか少し不安になりました(^_^;)

    • 3月17日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    大丈夫だといんですが…(´・_・`)
    みんなと違かったら確かに、え?もぅいいの?って不安になりますよね!💦

    • 3月17日
  • りぃ*

    りぃ*

    そうなんですよね(´Д` )
    ネットでいろいろ調べたら、日光に当てるのはいけないけど、拭くことは書かれていなくて(>_<)

    • 3月17日
deleted user

病院の人が拭いたんですよね?なら大丈夫かと。。。

  • りぃ*

    りぃ*

    お医者さんが吹いてくれました(^_^;)
    先生が2人いる病院で、前回私が見た時も、同じ男の先生だったと思うのですが(´Д` )

    • 3月17日
m*

大泣きしてたからか、ちょっと待ってから拭かれました!*
思わず保健師さんに大丈夫ですか?と聞いてしまいました*笑
ほとんど乾いてるし、大丈夫!
…だそうです☺︎*

  • りぃ*

    りぃ*

    そうなんですね(>_<)
    うちの場合、そんなに乾いてなかったんですよね(^_^;)

    • 3月25日