※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み(*´ー`*)
子育て・グッズ

2歳の娘がトトロ大好きで、他のアニメも探しています。おすすめはありますか?

2歳の娘に一度トトロを見せてみたら大ハマりしてます😂
他の遊びに気がそれた時に消してみたりするんですが、すぐ気付いて大発狂します😥
そのため見ていなくてもBGM的にトトロ流してる状況です。
こっちも繰り返しトトロ見させられて気がおかしくなりそうです😫💦

トトロ好きの娘にトトロの他にしっくりくるアニメありますか?
おすすめ教えてください!

コメント

なぁこ

やっぱり国民的ヒーロー!
アンパンマンはどうですか?
性別を超えて人気者♪

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    アンパンマンのおもちゃやぬいぐるみは大好きで、トトロ流しながらよく遊んでるんですがアニメはあんまり興味ないようです😂💦
    コメントありがとうございます😊

    • 6月15日
さくらママ

うちの娘もトトロ大好きです!!

ポニョもみます!!
BGMトトロですよ笑

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    ポニョ!!私自身あまり記憶にないので今度見せてみます😊

    朝起きて第一声『とーろ見たい』、昼寝から覚めて第一声も同じ。
    どんだけ好きなんだーって感じです😂😂

    • 6月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    でもやはりトトロがいいらしくトトロみたいと言われます!

    保育園行ってますがトトロ1日2.3回みます笑

    最近はアンパンマンの映画も見てくれます、自分が好きなキャラクターがメインの時のみですが、コキンちゃんのあおいなみだです!

    • 6月15日
  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    平日はうちも保育園なので3回くらい😂
    今日は雨で引きこもってたので7回見ました😥笑

    アンパンマンの映画は見せたこと無かったな〜🤔

    • 6月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    み(*´ー`*)さんヤバイですね、7回は!

    30分くらいだからオススメですよ!

    • 6月15日
まぐ

ただのイメージですが、ポニョとかですかね🤣
あとは私ならプーさんとかズートピアとか動物が動いてる系を見せてみると思います🙌

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    ディズニー系もいいですね😊
    動物好きなのでみてくれるかな?💓

    • 6月15日
なぁこ

それならお母さんといっしょ、とかの幼児番組はどうですか?

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    トトロの前はおかあさんといっしょ大好きで撮り溜めたの見せてました💓
    今はトトロ10回に対して1回位の割合で見てくれます😊

    • 6月15日
  • なぁこ

    なぁこ

    トトロの比率がすごいですね!
    負けました(笑)
    存分に見せてあげてください♪
    その内、姫系に目覚めると思いますので。(プリキュアとか含め)

    • 6月15日
  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    きっと歴代プリキュア覚える羽目になるんだろうな〜と思います😂

    • 6月15日
deleted user

うちの長男もトトロ大好きです😊
あとはうっちゃんが主人公の声優を務めたSINGと、ディズニーのズートピア、玉木宏が主人公の声優を務めたマダガスカルとかペンギンズが大好きです💓

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    SING色んな歌聞けて大人でも楽しめそうですね😊!
    やっぱ動物系か!!!

    • 6月15日
四葉

うちの娘はトトロハマったと同時期に「猫の恩返し」にはまりました!

  • み(*´ー`*)

    み(*´ー`*)

    猫大好きだから喜ぶかな?💓
    見せてみます!!

    • 6月16日