※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu🔰
妊娠・出産

つわりが7週間続いています。食べたいものが食べられず、毎日しんどいです。皆さんは何週間でつわりがおさまりましたか?

かれこれ、つわりが始まって
7週間がたちました。
おさまる気配がありません。。。
食べることが好きなのに
好きな物が食べれず毎日うどんかおかゆ🥣
外出もできないしほんと毎日しんどいです💔
みなさん、何週間くらい
つわりありましたか??妊娠何週くらいで
おさまりましたか??

コメント

☺︎︎︎︎みみみ♪

16週頃までありました!
17週なる前にはピタッとなくなり
なんでも食べれるようになりましたよ!

  • yuyu🔰

    yuyu🔰

    数字でみるともうすぐだなと思いますが、17週となると後1ヶ月以上。。。
    考えただけで吐きそうです🤮(笑)

    • 6月15日
ゆーちゃん

1人目、2人目共に安定期に入る頃(16週前後)までありましたよ(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!

つわりしんどいですよね😭!
あまり無理はせず、ゆっくり過ごしてくださいね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💕

  • yuyu🔰

    yuyu🔰

    やはり、安定期に入れば落ち着くんですかね?落ち着くというより、全くつわりなくなりましたか??

    • 6月15日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    徐々にマシになっていって安定期入る頃にはなくなったかなって感じです( ˊᵕˋ ;)💦
    ピークは11週~13週目くらいだったと思います😭!

    • 6月15日
  • yuyu🔰

    yuyu🔰

    フルタイムで仕事をしていて、来週までは休みとっているのですがその後から行けるのかなと不安で😭安定期までにはおさまるといいです😭😭

    • 6月15日
deleted user

私は産む少し前までありました💦

  • yuyu🔰

    yuyu🔰

    えー!!それはやばいですね😭

    好きな物食べたり遠出は全然できなかったですか?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😰つわり酷くて
    入退院繰り返してたので
    お出かけもできなかったですね💦
    早めにつわり収まるといいですね!

    • 6月15日
  • yuyu🔰

    yuyu🔰

    私は入院するほどではないので、まだマシと思った方がよさそうですね😢
    ありがとうございます✨そう祈ります😭

    • 6月16日
mumu

私は6週から始まり、8.9.10週がピークで毎日気持ち悪く、だんだん軽くなり、今日久しぶりにお蕎麦一人前食べ切れるました😊

  • yuyu🔰

    yuyu🔰

    予定日同じくらいですね✨一般的には8〜10がピークと書いてありますが、未だにピーク?って状態が続いててつらいです😭一人目のときも、もう少し後まであった気がして先はまだ長いのかと思うと心が折れそうです💔

    • 6月15日
あいな

夢のない話でごめんなさい…

私はピークは5〜8週で寝たきり生活、ピーク過ぎて17週ぐらいまで毎日気持ち悪く3〜4回吐いてました。
それから徐々に落ち着いてきて、20週ぐらいでやっとつわりがなくなりました。

毎回つわりの時は「つわり、いつ終わる」「つわり 、辛い」の検索魔でした😭

  • yuyu🔰

    yuyu🔰

    こんな質問しても人それぞれだし、まだまだと知り落ち込んでいます(笑)でも、少しでも希望を持ちたくて。。。笑

    検索めっちゃわかります!(笑)毎日検索してます(笑)

    • 6月15日