※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

腹帯はみなさんどのようなものを買われましたか?ネットで調べててもよく…

腹帯はみなさんどのようなものを買われましたか??
ネットで調べててもよくわからなくて(´・_・`)
自分で巻くのは難しいし、マジックテープなど使いやすいものの方が良いなと思ってるのですが、オススメがあれば教えてください(*^^*)

コメント

なごみ

私はパンツタイプ(マジックテープ)の腹帯を西松屋で買いました!凄くお腹が出てるわけでもないので、残念ながらまだ《支えられてる!》程の実感はわいていませんが、これから感じるのかな?と気長に過ごしています✨
楽は楽ですよ☺️

• わんわん

わんわん

西松屋ですか!!近いので一回見に行ってみたいと思います♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月17日
mr1988

初めはスパッツ?みたいなの買いました!私が買ったのはサポート力はほぼないものでした、、
お腹が出だしてからはバースデイで初めての妊婦帯セット?を買いました!画像は借り物ですっ
サポーターはマジックテープですがまだブカブカなので結局腹巻だけしてます、、ちなみに今23週で腹囲76センチです!
どんなのがいいのか私も知りたいです〜ヽ(;▽;)ノ

• わんわん

わんわん

ミッキー可愛いですね♡
    妊婦帯セットが売ってるんですか*\(^o^)/*
    私も一回見に行ってみます>_<
    お互いに良いのが見つかれば良いですね〜♡画像までありがとうございます(*^^*)

• 3月17日
☻saya☻ັ

私は腹巻と腹帯がセットのものと、パンツタイプを使っています😊
締め付け感があって苦手なひともいるみたいですが…
パンツタイプは色々と楽です😁
そんなに気にならなければ、腹巻だけでも大丈夫だと思いますよ👍

• わんわん

わんわん

あっ可愛いですね〜、ボーダー大好きです♡
    確かに履くタイプなら楽ですよね*\(^o^)/*
    暖かくなるし腹巻買ってみます(*^^*)

• 3月17日
りあそ

西松屋で腹巻とマジックテープのサポーターみたいなもの買いました!
腹巻だけだと少しお腹痛くなりますねー
サポーターは慣れるまでが大変そうです( ´'ω'` )
パンツタイプがいいかもしんないです!

• わんわん

わんわん

西松屋!!♡
    ぜひとも行ってみます*\(^o^)/*腹巻だけだとお腹痛くなるんですね>_<!
    パンツタイプ見てみます!ありがとうございます(*^^*)

• 3月17日

Pigeonのマジックテープと腹巻がセットになっているものを買いました◡̈⃝
でも1番愛用していたのはさらしでした♡笑

• わんわん

わんわん

さらしですか!!巻けるのがすごい!!(°_°)♡
    いろんなタイプがあって難しいですね💦色々と見て合うものを愛用するようにします(^_^)ありがとうございます♡

• 3月17日