※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

写真共有アプリ「みてね」で子どもだけでなく、家族全員の写真も共有していますか?お宮参りでの両家揃いの写真を共有する際の適切な方法について悩んでいます。

カテゴリ違いならすみません…
写真共有アプリ「みてね」を使っていらっしゃる方に質問です!
共有する写真は子どものみでしょうか?
例えば両親(自分たち)や家族も写った写真なども「みてね」で共有していますか?
先日、お宮参りで両家揃って写真を撮ったのですが、どのように共有するべきか迷っています。
これまでは子どものみの写真を共有しています。

コメント

ななな

うちは
家族写真なども共有してます🙆‍♀️

• りんご

りんご

家族写真も共有されているのですね☺️私も早速そうすることにしました!ありがとうございます💕

• 6月16日
A☻໌C mama

すべて共有しています😉
子どもが入っている写真は、一緒に映っているのが誰でも共有していますよ💕

• りんご

りんご

子どもが入っている写真は全て共有されているのですね☺️私も早速家族が入っているものでも共有することにしました!ありがとうございます💕

• 6月16日

子どもが入ってる写真は共有してますが、子どもが入ってない時は共有してません。

• りんご

りんご

すみません💦うまく返信できていませんでした🙇‍♀️
    子どもが入っている写真については共有されているのですね!私も早速そうすることにしました!ありがとうございます😊

• 6月16日
りんご

子どもが入っている写真は全て共有されているのですね☺️私も早速共有することにしました!ありがとうございます💕