※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ○
妊娠・出産

生理だと思っていたけど妊娠していた経験のある方、いらっしゃいますか?生理が予定通りだったが期間が短く、吐き気やふらつきがある症状が続いています。

生理だと思ってら妊娠してたという方いらっしゃいますか?
予定通りの日程で生理が来たけど、いつもは8日間ほどあるものが3日で終わり、その後えずくように吐き気が1日の中で何度もあります。下痢腹痛などはまったくないし…ふらつきは何日かありました。
もし生理だと思ってたけど妊娠してたよ〜というご経験のある方いらっしゃいましたら、お願いします!

コメント

れーちゃん

初めまして。
私生理だと思って過ごしてたらお腹がどんどん大きくなってきて病院に行き妊娠に気づきました!

• チーズ○

チーズ○

早々にありがとうございます😊
    ウエストも食べ過ぎてもいないのに、キツイかんじがずっとあります。
    もう想像妊娠なんじゃないかと思ってしまって😭
    ありがとうございます!

• 6月15日
  • れーちゃん

れーちゃん

まあ何か分からないので、もし妊娠してるかもと思ったら早めに病院に行ってみてくださいね!

• 6月15日
  • チーズ○

チーズ○

ありがとうございます!
    そうします😊

• 6月15日
やま

下の子の時に普通に生理並みに血が出て終わって気持ち悪さとか体調不良起こして妊娠じゃないだろうって思ってたら妊娠してました!

• チーズ○

チーズ○

お答えくださりありがとうございます😊
    生理並みの出血をされても妊娠だったということもあるのですね!
    妊娠かもという思いが強すぎてしまい😭
    私もこれ妊娠だといいな〜。
    ありがとうございます😊!

• 6月15日