※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぴー
その他の疑問

妊活に疲れたのでディズニー旅行に行こうと思います(^^)(^^)みなさんは…

妊活に疲れたので
ディズニー旅行に
行こうと思います(^^)(^^)

みなさんは、
いつもどこの旅行会社で
頼んでますか?

それとも自分たちで
予約して行ってますか?

もっとも安いプランで
行くつもりです(^^)(^^)

コメント

ののママ❤️

私は自分で予約とかするのが苦手なのでいつも旅行会社に頼んでます⑅◡̈*
HISは安いっていいますよね(((o(♡´▽`♡)o)))
でも一番安いのは自分でネット予約の方が安いかと思います⑅◡̈*

よっしー26

私たち夫婦はディズニー大好きで良く行くのですが、いつも自分たちで探してます(*・ω・)ノ
旅行会社と比較したことがないので安いかどうかは分かりませんが...
高速代で往復8000円弱、ホテルで10000万前後、チケットで1万2千円、パーク駐車場で2日間4000円で最低3万5千円程度ですかね(*^^)vこれに食事とかお土産を含むとなんだかんだ5万は使っちゃいますσ(^_^;

ららぴー

やっぱり
頼んじゃいますよね(。>д<)
何かHISあんまり
いいうわさ聞かなくて
不安で…(。>д<)

自分でネット予約
調べてみます!!

ららぴー

よければ
近くておすすめの
ホテル教えてもらえませんか?
どこがいいのか
さっぱりで(。>д<)

トド

妊活疲れますよね(>_<)
ディズニーへはどういう交通手段で行かれますか?
また平日?土日?
それにより値段など様々なので…。

ららぴー

新幹線で
土日、平日かは、
考え中です(。>д<)

丸猫

ディズニーにに行くときはいつもTYOで新幹線+ディズニーチケット+ホテルと取ってましたー(`•ω•´)!

よっしー26

私はよく使うのが...少し車で移動しますが安くて綺麗なホテルフランクスってところおすすめです(*^^)v~♡

ららぴー

TYO(^^)
調べてみます!!
ありがとうございます(*^^*)

ららぴー

よっしー26

それよりも近いのはアパリゾート&ホテル東京ベイ幕張ですね(*・ω・)ノ
いつもじゃらんで検索して予約してますょ☆

ららぴー

わかりました(*´∇`*)
いろいろ調べてたら
いっぱいで
どれがどのように
いいのかさっぱりで(´д`|||)

参考にさせて
もらいます!

トド

うちはホテルはパートナーの三井ガーデンプラナ東京ベイかエミオンを利用してます。
アパは予算安くしたい時は利用しますがビジネス系です。(でも綺麗ですよ)
パートナーはパークまで無料シャトルバスがあるから便利です。

ららぴー

あのパートナーホテルって
帰りもディズニーから
ホテルまで乗せてって
もらえるんですか?

トド

シャトルバスは無料でホテルとシー・ランドを往復してます。
宿泊者なら行き帰り使えますよ!

花キラmama

あたしは、いつもじゃらんで予約しちゃいますねぇ(∗•ω•∗)

チケットと宿泊費込で泊まれたり、色々あるからおすすめかもしれないです♪後は、平日に行くとホテル代が安かったりしますよ(*´`)

ほまりママ

私はじゃらんでホテル予約、新幹線のぷらっとこだま使ってました(^^)お住まいによると思いますが・・・

三井ガーデンホテル、パーム&ファウンテンはきれいで安い、無料シャトルバスやディズニーストアがあるのでおすすめです。若干離れてますが、許容範囲です!
チケットもホテルで買えます!

格安なのはアパリゾート東京ベイ幕張です!移動が少々ありますが。