※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
お出かけ

今年のお盆に熱海、伊豆に旅行に行くことになりました💗①ATAMIせかいえor…

今年のお盆に熱海、伊豆に旅行に行くことになりました💗

①ATAMIせかいえorアンダリゾートに宿泊されたことのある方、どんな感じでしたか?
②富士サファリパークの滞在時間はどれくらいでしたか?
③当日は、1歳4ヶ月の娘、妊娠6ヶ月での旅行となりますが、伊豆でオススメのスポットを教えていただきたいです。

関西からの出発で、初めて行くので何もかもが分からず😅熱海、伊豆にお詳しい方、何でもいいので情報ください😭

コメント

コロン

テディベアミュージアム楽しいですよ✨(^ー^)

Rio☺︎Mioママ

結婚する前から合わせて3,4回伊豆旅行行っていて、娘が産まれてからも2回ほど行ってます😊

①熱海には泊まったことがなくて、わからなくてごめんなさい💦
②サファリパークは4〜5時間いました。
動物に触れあったり、サファリゾーンを車で回ったり楽しかったですよ😁
③伊豆高原や沼津辺りだと、伊豆アニマルキングダム、三津シーパラダイス、テディベアミュージアムなどがオススメです😊

南伊豆だと下田海中水族館と、下田ロープウェイくらいですかね。
伊豆を楽しむなら電車だと不便なので、車のが色々周りやすいですよ💡

道中気をつけて、楽しんできて下さいね😌✨✨

ゆちん

コロンさん、りお☺︎mamaさん、返信が遅くなってしまってすいません😢娘が手足口病になり、バタバタしてしまいました🙇‍♀️
旅行が楽しみで、お2人さんのコメントがとても参考になりました🙏💗テディベアミュージアムはプランに入れました🥺あと、電車移動の予定は消して、旅行期間中は全てレンタカーの使用に変更しました!本当にコメントありがとうございました⭐️