※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか^ ^
子育て・グッズ

エルゴオリジナルを使っていた方で、現在エルゴオムニ360を使用している方いますか?新しいエルゴを検討中で、使い心地についてお話を伺いたいです♡

エルゴベビーのオリジナルを使っていた事があり、
エルゴオムニ360を現在使っているよっていう方いらっしゃいますか??

お兄ちゃんの時に使っていたエルゴオリジナルがまだまだ使える状態なのですが3人目の子にして新しいエルゴが欲しくて購入を検討しているのですが、使い心地などお話し聞きたいです!♡

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときはオリジナルで、いまオムニ360です!
腰の部分にサポートみたいなのもついているし、肩もちょっと分厚く(?)なったような気がして使いやすいです!
ただ、バックルが反対側で最初はしょっちゅう間違えました(笑)

• るか^ ^

るか^ ^

コメントありがとうございます!
    バックル反対なのは知らなかったです!!😳
    なるほど!腰や肩への負担も軽減されたんですね👀💕ますます欲しくなっちゃいます!!でももう次を産むつもりはないので今買うのももったいない気もして悩んでいます😭
    前向き抱っこが出来るのもとても魅力的なのですが、前向き抱っこしたりしますか?👀

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ。反対…だったはずです。
    間違えてないか心配になってきました(笑)
    私はメルカリで、ほぼ新品を買いましたよ~!🤩

• 6月15日
  • るか^ ^

るか^ ^

オリジナルはバックル右側で止める仕様でしたよね?😳つい癖で間違えちゃいそうですね😂

私もメルカリで新品同様の物を少しでも安く買えたらなーって思ったんですが、まだなかなか出会えなくて、、安いなーと思うと韓国で購入したものだったりで🤔
    やっぱ多少高くても日本の保証付きの方がいいですかね?👀

• 6月16日