※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが少量のミルクを戻すことが増えています。寝落ちした時は吐かず、ゲップしている時に吐くことがあります。足を動かしたり上げたりすると胃が刺激されるのかもしれません。笑顔でミルクが垂れるのが怖いです。

溢乳?
吐き戻し?
最近になって、ミルクを少量戻す事が増えました。
ゲップせずに寝落ちした時は吐かずに、ゲップしてご機嫌の時に吐いたりします。
足を激しく動かしたり、上にあげたりする事が多いのでそれで胃が刺激されてるのかなー?
めっちゃニコニコ笑いながら、口の端からミルクが垂れてくるので怖い(笑)

コメント

m

息子もよく吐いてしまいます😭壁に飛んでしまうぐらい吐くのは手術みたいですが、垂れてしまったりコポッと出たりするぐらいなら様子見で大丈夫だそうですよ( ´•̥ω•̥` )
私は不安だったので小児科行きましたが😂

  • いちご

    いちご

    壁に?
    そんなに飛ぶ事あるんですね💦
    不安だから来月の検診の時に聞いてみます(о´∀`о)

    • 6月16日
  • m

    m

    何も無いことを祈っています🥰

    • 6月16日