※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

鶏肉500g強牛肉400g牛ホルモン200g豚ホルモン200gプラス野菜。義父同居…

鶏肉500g強
牛肉400g
牛ホルモン200g
豚ホルモン200g
プラス野菜。

義父同居で今日は義母もうちで食事をとります。
子供は2歳双子。

父の日だから俺たちに感謝しろと散々言われ。(明日は義母がいないので今日にするそうです)
義父には義母にもあげたので、プレゼントにビールをあげたのですが旦那にはあげていなかったので、プレゼントは?と何度も催促され。
食事は焼き肉がいい。いい肉しかダメ。
と言われうるさくてうるさくてうるさくて、食費いつも義父母揃っているときの倍以上かかったのですが、作る前から肉が足りない。感謝が足りない。

もううるさい。
現在部屋に引きこもり中のやばい妻です。

母の日だってプレゼントもらってないし、むしろやっすいとりむねだけ買ってきてあとは次の日使う予定だった家にあったもので作ってくれただけじゃん。

母じゃないのにわたしも今年は作らなくていいんだって、喜んだのに、お前はなにもしてないんだから片付けやれ、きょうかかったお金は払えと言われ、すごく嫌でした。

なのに、逆だとこんなにやらされる。嫌み言われる。
二人して。

疲れました本当に。

コメント

ママリ

自分がゆゆさんに感謝の気持ちを行動なりなんなり伝えてないのに、自分だけ催促っておかしくないですか??😣
父の日は感謝の気持ちを伝えるものですし催促するものじゃない笑
それなりの行動を普段からとってくれてたら、催促されなくても感謝の気持ちとしてなんでもしたくなるのにって感じですよね😅

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですよね。
    むしろ嫌いで二人とも死んでほしいって毎日思ってるのにわたし何を感謝したらいいんですか?

誕生日も7月なのですが炭酸水作るやつを催促され早めにというのでわたしたら、もうガスがなくなったから誕生日前だから追加で買えともいわれました。
    わたし、誕生日プレゼント去年はじめてもらって、今年ももらえるかわからないのにいつも請求されています。
    ちなみにこちらの請求は無視です。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

なんかこんな事言うのも失礼ですが、ゆゆさんのこと全然思ってあげれてないというか、自分はしてもらって当たり前。って気持ちが強すぎるように思いました💦💦
    なんかさすが親子って感じですよね💦💦
    催促ばかりして、もっと普段からゆゆさんに感謝の気持ちを持つべきです!!
    1度本当になにもあげずに、自分がゆゆさんにしてきた仕打ちをしてみたらどうですか??笑

• 6月15日
  • ゆゆ

ゆゆ

義父や旦那に感謝されたことなんて一度もないですよ。何をしても文句のみです。

だから息子と娘が最近ごはんたべるときに、「いただきまーす!!わぁーおいしい♥️きょうもありがとう♥️」って毎食言ってくれてるのが嬉しくて。

そんなことしたらなにされるかわからないです。
    妊娠中は階段からおとされ、病気で倒れたときは蹴られ…
    いままでも色々なことがありました。

離婚は事情がありできないんです。義母もそれで離婚できずにいます。

わたしも義母のように家を出たいのですが、こどもを人質として置いていくのが条件だそうです。
    その部分は義母は息子たちが高校生になるまで我慢して、息子たちも義父の性格を引き継いでいたため未練なくわたしはこの家を離れたといっていました。
    なので、こんなにいい子達を置いていかなきゃいけないのは辛いね。できないよね。と共感してくれ、助けてくれるために義母はたまに来てくれます。

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

息子さんと娘さん本当にいい子ですね☺️💓
    いいお子さんをもってゆゆさん幸せですね💓

それって、完全にDVですよね💦💦
    それは相談されに行ったことはないんですか??😣
    義母さんだけでも優しくて味方してくれるのはよかったですね☺️
    でも、義父も旦那さんも精神的な面で、普通ではないような発言や行動が見られるのであれば、こっそり助けを求めるのもありだと思うのですが……
    ずっとビクビク気を遣いながら生活していかなければいけないゆゆさんを見ていられません😣

• 6月15日