※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょーす
家族・旦那

義理両親。妊娠報告した時は、今産んだら「誰にも恵まれない子」だの「不幸…

義理両親。
妊娠報告した時は、今産んだら
「誰にも恵まれない子」だの「不幸な子」だのほざいてたくせに、孫産まれたら「あ〜可愛い♡」だの「天使」だの言ってる。態度変わり過ぎ。
まだそれだけなら許せるが、私の母はバツイチで、お互いの親話し合いの時に「あなたの人生は失敗」って、自分の母にまでそんなこと言うくそ姑。
義理家族との関係めちゃくちゃで複雑な気持ち。
あー、ちゃんとした義理家族がよかったなぁ

コメント

最低ですね。。
そんなクソみたいな性格のあんたのほうが失敗作だよって言ってやりたいです!😡
私なら今までのこと全部言って態度が変わらないようなら縁切ります!

• ちょーす

ちょーす

本当最低です👋🏼💦
    姑、恐るべし...。
    本当縁切りたいけど、今は孫ラブで手のひら返し(笑)性格が妊娠してる時と全く違います(笑)
    義理実家に住んでないので毎日会うこと無いからよかったけど(笑)

• 6月15日
あずもち

わかります!!
うちの義理両親もそんな感じでした😭ほんと今でも根に持ってて嫌いです😑😑
子供生まれたら男の子で手のひら返してきました😑
私は会わせるつもりはありませんでしたが、息子のために会わせてます。年1〜2回ですが。
息子も3歳になり、話せるようになり自分の意思もあるので、行きたいのであればこれからは主人と2人でいかせてもいいかなと思ってます。

• ちょーす

ちょーす

手のひら返し凄いですよね😂
    私は義理両親と会うのは2ヶ月に1回くらいです。。

• 6月15日
ママリ

私は妊婦なんですが同じように今言われてます‪。
なので先日痺れ切らして今後一切会う気もないし子供が生まれても会わせる気もありません。と言いました。
すると帰ってきた返事が、孫の顔見せない嫁ってどーなの!でした‪w
余計会わせる気にもならず、義母にはほんとに腹がたちます‪w
私の愚痴みたいにもなりましたがほんとにちゃんとした義母がほしかったです( *´︶`*)

• ちょーす

ちょーす

妊婦期間,姑からの圧本当辛いですよね。。
    自己中な姑...あるあるですね(笑)

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそうですね‪w
    いまはもう連絡1本取ってません‪w
    女かも男かも教えてないですし‪w生まれても報告もする気ありません( *´︶`*)

• 6月15日
みにー𖤐⡱

私もそんな感じで姑だけではなく
義家族がクソです。色々あり今は
絶縁状態です。。冠婚葬祭の際も
顔出したくないし子ども達も合わせたくないです😂
ほんとは義家族と仲良い関係が
憧れだったのになんでこの家族なの?て結婚当初から悔しくてたまりません笑笑

• ちょーす

ちょーす

義理家族との関わり本当大変。
    義理家族と仲良いの憧れですよね!現実と理想はやっぱり違う(´;ω;`)

• 6月15日
有紀

うちは、上の子の妊娠時に最初堕胎勧められました。
そんなふうに上の子を殺そうとした義両親をいまだに信じられず、特に義母は産むと決まったら宗教ばあさんになったので、いつまでたっても好きになれません。
宗教に染まらない私の事は大嫌いみたいなので(旦那経由で聞きました笑)、お互いの為にもほっといて欲しいです^^;

私も普通の義両親に憧れます・・・

• ちょーす

ちょーす

宗教ばあさん、、、めんどくさそうですね。。
    自分の愛息子の嫁の事大事にして欲しい😂💦💦

• 6月15日