※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

最近実姉にイライラすることが多々あります。笑実姉の家族は車がないの…

最近実姉にイライラすることが多々あります。笑
実姉の家族は車がないのでうちんとこが車出すのですが、しょっちゅうパシリにされます笑
しかも私妊婦なんで最近イラついてます。
どこいきたいとか、実家帰るのに迎えにきてとか、クッソめんどくさいです。姉はよくしてくれるので別に車ぐらいだすんですが、頻回すぎてうざいです笑
後は歯医者行きたいから子供見てとかしょっちゅうで、しんどい時もあるのでだっる。と思ってしまいます笑
器小さいですかね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😓
よくパシリにされてました笑
今は離れてるからないけど💦
いち

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で投稿してしまいました🤣
    上の子妊娠中に初めて
    ブチギレた事がありました😅
    器小さいとかじゃないと
    思います👍だるいもんは
    だるいです!笑

    • 6月16日