※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

いよいよ子供が進級です。初の進級。0歳児組から1歳児組に進級します…

いよいよ子供が進級です。初の進級。
0歳児組から1歳児組に進級します。

先日、1歳児組の用具持ち帰りがあり、じんわり進級を感じました。黄青帽とか、粘土とかクレヨンとか!粘土は早速袋の上からカミカミしてる…ちゃんと粘土遊びできるんかいな;^_^A

今のクラスは5人だったけど、進級したら増えるんだろうな〜。うーん、最初は新しいメンバーの子達につられて一緒に泣いてそ〜(笑)先生に申し訳ないm(__)m

そういえば、近所の保育園に転園しようとしてたんですが、残念ながら保留になりました。でもよかったです。今では、上の学年のお兄ちゃんお姉ちゃん、すれ違ったらみんなうちの息子の名前を呼んでくれます(*^_^*)

今の先生、今の環境にもう戻れなくなっちゃうのは寂しいけど、新しい出会いのワクワク感もある、そんな季節の変わり目を体験しようとしています♡

コメント