※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊娠・出産

6週目で出血があり、不安を感じています。病院で出血はないと言われたが、まだ出血が続いています。この状況で妊娠継続された方がいるかどうか知りたいです。

6週目です。心拍確認をした次の日に
ドバッと血が…ピンクのような鮮血のような。腹痛はありません。
トイレへ行くと毎回血が付きます。
昨日、病院で診てもらうと特に出血はないと言われて安心して帰ってきた矢先でした。
止血どめを頂きましたが未だちょろちょろ出ていて不安です😖😖
生理2日目ほどの鮮血と腹痛がある場合は病院へ行く事になっているのですが…この状況は大丈夫なのでしょうか😖😖
これでも妊娠継続された方いますか?

コメント

ナガ

私は1ヶ月くらい出血ありましたが
薬を飲むほどではなかったのですが
お身体大切にしてくださいね

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね😭😭どのくらいの出血でしたか?
    ありがとうございます😖

• 6月15日
  • ナガ

ナガ

織物シートで間に合うかなーくらいでした
    生理二日目の量になったら来てと言われてました

• 6月15日
もも

わたしは生理2日目ぐらいの鮮血がでて、妊娠継続ダメかもって思ったんですが、なんとか落ち着きました!!
腹痛がするとか生理並みの血が止まらないだと危ないと思います💦

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね😖😖😖
    不安です😭今のところ生理2日目ほどダラダラとは出ないんですが…。
    怖いですね

• 6月15日

私もよっちゃんさんと全く同じ状態が5週目の時にありました!
2〜3週間はトイレへ行くと毎回血がつくって状態だったんですが、今はもうおさまって、まだ11週目ではありますが、順調に育ってくれています😊
血を見ると不安が襲ってきますよね😭💦

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですね!5週目からずーっと続いていて…。何が原因なのか😅😅
    不妊治療からの妊娠で色々薬を飲んでいるからかもしれないんですけどね😭😭
    私も無事に育ってくれるといいんですけどね…

• 6月15日
☆

不安になりますよね…
1人目の子は、血腫があったみたいで5週から6週に鮮血の出血がありました💦
結構、安定期に入るまでは出血したりしましたが無事に出産することができました☺️

• よっちゃん

よっちゃん

不安になります😭😭
    流産が横切るばかりで…でも出産された事聞くと少し安心です😖😖💓

• 6月15日
  • ☆

私も、出血していた時は流産してしまうのかなって不安で怖くて安静にしながら泣いてました…😭
    今は、お腹の子を信じてできるだけ安静に過ごして下さいね☺️

• 6月15日

私の場合ですが、絨毛膜下血腫で自宅安静になりましたが、後々、その時に止血剤飲んでいたら逆に赤ちゃん危なかったことが分かりました💦💦