※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームについてです。間取りはきまりました?これは2階で、写真撮影…

マイホームについてです。
間取りはきまりました?これは2階で、写真撮影上部は北になります。
コンセント位置や窓など、何でも構いません!なにかアドバイスあればおねがいします!!

コメント

南に洗濯物干さないんですかね?
私なら南も干せるようにしたいです。

あーたん

コンセントや窓じゃないのであれなんですが…
洗濯物はバルコニーに干す感じですかね?
右の部屋にベット2つあることから、そこが主寝室かなぁと思ったのですが…
バルコニーに干すとして、子供部屋を通らないといけないとなると、子供が大きくなった時にあまり良くないんじゃないかなーと思います(´・_・`)

シュナ

私ならウォークインクローゼットに扉があった方好きかなと思いました💡ズボラなのでクローゼットの中まで常に綺麗には無理なので隠したい( ノД`)…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そう!そうなんですよ!この図面、正式なものと少し違ってて。扉付けてもらうようにお願いしました☆

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
もう間取りは決まってて…。バルコニーは廊下から出るようにしてます!
洗濯物はほとんど1階に干す感じです✨

sae

廊下の物入の折戸の勝手が逆の方が物が取り出しやすそうかな〜?と思いました😙あとは寝室の窓が5つもあるので毎日カーテンの開け閉めが面倒くさそうだなと思いました!ズボラなので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もカナリズボラなどで、減らしたいなぁと思ってたとこです!
    たしかに物入れ逆の方が良いです!!ありがとうございます♥

• 6月15日
ごまこ

はじめまして!
少し気になったのですが、階段の段数が通常よりかなり多い気がするのですが…気のせいですかね?
そうじゃなかったらすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして☆ありがとうございます!!この絵は、3D映像でみたものをイメージとして出してくれてるのですが、細かいところは違うくて、階段の段数は実際と違ってきます(>_<)こんなに多いと登るの大変ですよね!

• 6月17日