※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
家族・旦那

ただの愚痴で書きたくなりました。旦那も私も優柔不断な方ですが、今ま…

ただの愚痴で書きたくなりました。旦那も私も優柔不断な方ですが、今まで上手くやってきました。
今日、ツタヤでDVDレンタルと子供が本を欲しいというので見ていました。私と子供はDVDを決めて、子供が早く本を見たいというので、子供と本売り場にいました。さっさと子供(次男)は本を決め、長男は欲しい本がツタヤには売ってなくアマゾンで買おうとなりました。旦那が『新作と準新作2冊迷ってる』的なことを言ってどこかへ消えていきました。私は選びに行ったのかなと思い、子供達もお店に並んでいる本を『読んで』というので、読んで待っていました。このあと上の子の歯医者行くんだから早くしろよと内心思っていました。待っている間、旦那はあっちをぷらぷら、こっちをぷらぷらしていて、結構イライラしていてしびれを切らし『決まったの?』って聞いたら「そっち?」とか言い出して、余計ムカつきました。『新作と準新作2冊迷ってる』的なこと言われたら、待っているのこっちだと思いませんか?私だけですか?しかも、決まったのか聞いた時もまだDVD決めてなくてイラつきました。子供の本も決めたのに、他の本読んでいて子供も心変わりしちゃって、本当にほしい本が分からなくなり、今日は何も本は買わないことになりました。今までも何回もこういうことはあったけど、久々に愚痴りたくなりました🥺

コメント

(*^o^*)

優柔不断とは無縁なわたしなので
そんな対応されたらキレます笑
こっちの状況みて
待ってるの分かるでしょって、
歯医者の予約あるなら尚更!
夫婦だけならまだしも、、
よく耐えてるなと思います😹!

• ちーたん

ちーたん

私も優柔不断だから、あまり責められない所はあるんです😭
    旦那は、言葉足らずって所もあってお互い話が通ってなくて苛つくこともあります…。今日のは完全言葉足らずが原因かもです😑
    ここに投稿して聞いてもらえて、スッキリしました!ありがとうございます😆

• 6月15日
おこげ

わかります😂💦

急いでる時に限ってそういうことありますよね!💢
しかも急いでること伝えてるのに!
そこまで決められないなら後から自分一人で行ってって思っちゃいます😂

• ちーたん

ちーたん

本当です…
    勘違いさせるようなこと言うなよ。なんの為に待ってたんだよ。って思っちゃいます。
    お返事ありがとうございます🥰

• 6月15日