※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

昨日の午前中から下腹部がずんっと重く感じ下腹部をゆっくり押さえたら…

昨日の午前中から下腹部がずんっと重く感じ
下腹部をゆっくり押さえたら固くて
ひょっとして張ってる?と思い横になりました。
仰向けに寝ると張る頻度が多く、午後の診察を
しました。すると、胎盤が少し下がってきてる
から無理をしないでと言われました。
はっきり切迫流産とは言われず、恐らくそれが
進行すると切迫流産になると思います😢
気づかない間に膀胱炎にもなってると言われ、
もしかしたら、これが原因かも?と薬を処方され
毎日、朝昼晩飲んでます。
次の健診まで様子見ててと。
意地がなんでも赤ちゃんを守りたいです😢
でも、10キロある息子を毎日抱っこし、
仕事行き、こんなんしてたら進行してしまいそう
で不安でたまりません。
絶対安静とまでは言われてないので、
あまり気にする必要ないのでしょうか?
切迫と言われた方、どの程度まで動いてましたか?
切迫でなくても、注意するように言われた方も
教えて頂けたら助かります😢

コメント