※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだいくんママ
妊娠・出産

産休中や退職後の日々、どのように過ごしていますか?教えてください。

妊娠して産休に入られた方、退職されて家でゆっくり過ごされている方。毎日、何して過ごされていますか?良かったら教えて下さい❣(´∩ω∩`)♡

コメント

☺︎niko☺︎

なにもすることなくゴロゴロしてます(><)
外に出たくないー!笑

天気よくて気分いい時は歩いて10分のスーパーへ買い物に行ってます(。・ω・。)

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

(笑)(>∀<●)確かに❢何もする事ないですよね❣私も家でご飯やお菓子たくさん食べながらゆっくりと過ごしています。そして危険を感じてます💦(笑)太らないようにしなければ…ですね;(∩´﹏`∩);
    私も天気が良い日はゆっくりと歩いて気分転換したいと思っています❣コメントありがとうございました🌼

• 3月17日
  • ☺︎niko☺︎

☺︎niko☺︎

そうなんです!(><)
    家から出ないと食欲すごくて…( ; _ ; )
    すでに10㌔近く太りました(;゚Д゚)!

が、あまり気にせず食べちゃいます(;´∀`)笑

• 3月17日
  • ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

お返事遅くなってスミマセン💦
    いつもの様に「今日は何しようかな〜」とボーッとしています(笑)ここ最近、私もずーっと食べっぱなしだったので今日は外をうろついてみようかな?と思います🌸(´∩ω∩`)
    nikoさんも、ゆっくりお過ごし下さいね❣

• 3月18日
みるか

私も産休の時はノンビーリ過ごしてました(o^^o)友達とランチに行き、意味もなく雑貨屋さんでブラブラして(o^^o)ぼーっと過ごして食べたいものを食べる(≧∇≦)赤ちゃん産まれたらか楽しいけどバタバタ始まるので1人の何でもないひと時を楽しむなら今です!!

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

そうですよね❢産まれたら家に缶詰状態になってしまうので今のうちに!ですよねʕ•̀ω•́ʔ
    自由にのんびりと心地良い時間を過ごして行きたいと思います🌸コメントありがとうございました❣

• 3月17日
美欧

今月から産休に入りました!
毎日家の掃除などの家事をして
引っ越しをするので準備をしています。
産休に入ったのに家でごろごろ〜が
あまりできなくてびっくり中です(´・_・`)♡

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

37週近くまで働いてたんですか?!凄いですね!!頑張りましたね❢そして引っ越しの準備ですか!?忙しい上に大変ですね❢お腹に負担なく引っ越しの準備をされて下さいね❣そして、少しでもゆっくりと過ごされる時間が出来ると良いですね❢お引っ越し頑張って下さいね🌸コメントありがとうございました❣
    美欧さん

• 3月17日
オレンジ

今日から産休です♡
朝から検診だったのでスーパーいったりして、午後は1じかん昼寝しちゃいました 笑
家の掃除するところいっぱいあるので少しやるつもりです!!

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

健診お疲れ様でした❣赤ちゃんは順調に育っていますか?因みに予定日はいつですか?私は4月22日です(o^u^o)
    そして、私もボチボチ家の片付けや整理整頓をしないといけないな…と思っています❢大掃除並みになりそうですが󾬇(; ・`ω・´)
    共に!頑張りましょう❢

• 3月17日
  • オレンジ

オレンジ

予定4月27日です!お互い頑張りましょうね♡
    要らないものガッツリすてて庭もキレイにしたいです〜。

• 3月17日
ぱっつん

ほとんど毎日ごーろごろしてます(笑)
たまにスーパーに買い物行ったりするぐらいで
お散歩とかもほとんどしません(´・ω・)
家で録画した映画やアニメを見たり(笑)
でも今のうちしかできないこと
やっておこう!と最近思い
健診の日とかはちょっと足を伸ばして
1人でカフェ行ったりスイーツ食べたり
ウインドウショッピングしたりしてます(^^)

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

(笑)私も似たような生活をすごしてます٩(●˙▽˙●)۶
    録画したテレビ見まくってます!でも本当にやりたい事をするのは「今」なんですよね❣お互いゆっくりと過ごして行きましょうね(´∩ω∩`)♡

• 3月17日
  • ぱっつん

ぱっつん

最近、お腹張ることも多く
    やることも限られちゃいますけどね(´・_・`)
    とりあえず次の目標は
    スタバ行って新作を買う!です(笑)
    残りのマタニティライフ
    お互い楽しみましょう(*´ω`*)♡

• 3月17日
ゆいころがし

私も2週間前に仕事を辞めて、里帰りしています!
2週間前までは、せかせかと仕事も家事もしていたのに、実家に帰ってからは、週に一度買い物に出かけるくらいで、化粧も全くせずコンタクトもせず、だらだらとほとんど家にいます(笑)
おかげで、かなり太ってきましたが、毎日ゴロゴロダラダラです。(笑)
こんな生活も人生で最後だと思い、のんびりしましょー♡わ

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

おはようございます❢そして、お返事遅くなってスミマセン💦
    ゆいころがしさん❢私も同じです!化粧せず、外に1週間近く出ていない状況です(笑)絶対太るぅ󾬇❣(>∀<●)笑ってる場合ではないのですが、コチラは今日のお天気へ雨☂なんですが、ブラブラ〜と外をうろついてみようと思います❢またお産に向けて体力もあまり落とさないようにしなきゃ…ですね❢
    お互いに、残り少ないマタニティーライフを満喫しましょうね🌸

• 3月18日
A⑅∙˚⋆

1週間前から里帰り中です♬*゜
10時頃に起きて、ダラダラして〜って感じです(笑)
32wの検診で、赤ちゃんが大きすぎるから先生的にも早く産みたいらしくとにかく動いて‼︎と言われ、お散歩してます(笑)
それまで切迫で自宅安静だったので体力なくてハアハア言ってます(笑)

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

おはようございます❢ayano✴︎さんは里帰りされているんですね(´∩ω∩`)実家だと安心ですね❣
    そして、赤ちゃんは立派に育っているようですね(>∀<●)先生から早く産まれるといいね…的な事を言われたらプレッシャー感じちゃいますよね(; ・`ω・´)
    そして私も切迫早産気味でして、先生から強制的に産休に入る様に言われてお休みしています。階段もダメ󾬇と言われているので、もう体力かなり落ちてます(´д`)
    ayano✴︎さん、お散歩頑張っていて立派です!私も安静解除になったら、体力作りを頑張りたいと思います❣無理なく頑張って下さいね🌸٩(๑>∀<๑)♡

• 3月18日
ママリ

今週から産休に入りました。
お散歩してお昼寝してダラダラしてます(;•ิ﹏•ัก)
実家に帰ってきたので掃除とか片付けたいところいっぱいあるのにまた今度でいいかーってどんどん先延ばしになってます(笑)

• ゆうだいくんママ

ゆうだいくんママ

予定日はいつですか?私は4/22なんですが同じかな?近いかな?
    私も産休に入ってダラダラと過ごしています(笑)なので…体重や体力的にもヤバイ状況です(¯―¯٥)
    そして、片付けもしないといけないのですが…毎日ダラダラとしてます(笑)そろそろ自分に喝入れなきゃいけないな〜と思っている所です❃(笑)
    ゆに☆さんは、産休に入られたばかりですね❢日頃の疲れを落とすように、ゆっくりとマッタリと過ごして下さいね🌸そして、今しかマタニティーライフを味わう事しか出来ないので、お互い満喫しましょうね🌸コメントありがとうございました(´∩ω∩`)♡

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

予定日は4/24です。
    2日違いですね!!
    性別は教えてもらいましたか?
    私は病院が教えない方針で産まれるまでのお楽しみです(笑)
    お互い適度に動いて元気な赤ちゃん産みましょうね♥

• 3月18日