※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さまにベビーランチだと足りない時、何を追加であげていますか?

1歳になった息子がいます。同じくらいのお子さまでよくご飯を食べるかた!外出時など和光堂のベビーランチをあげるとなると足りないと思うのですが追加でどんなものをあげてますか??

コメント

アンパンマンのスティックパン食べさせてました😅
あとは野菜ジュレ飲ませたり😊

退会ユーザー

同じくらいの月例ではないですが、うちもそれくらいの時良く食べる子だったので💦

• 6月15日
  • すかぴ

すかぴ

野菜ジュレ系まだ試したことなかったです、ありがとうございます!

• 6月15日
はな

外出する時はブロッコリーをタッパーに入れてったり、バナナやベビーダノン、スティックパン(わかりますかね?アンパンマンとかの細長いパンです)などを持って行ってますよ!

• すかぴ

すかぴ

普通にタッパー入れてくのもありですね~!ありがとうございます!

• 6月15日

バナナとか、パン、蒸しパンあげてますー!

• すかぴ

すかぴ

パン多いですね!手軽なのがいいですねありがとうございます!

• 6月15日
なーちゃん

うちも大食いです😓
ゼリーとかだと全然お腹にたまらないらしくうちはいつもパンです!

• すかぴ

すかぴ

確かにお腹にはたまらなそう🤔笑
    ありがとうございます!

• 6月15日
なぁこ

軟飯でおにぎりなら腹持ちも良いし一手間で済みますよ!

• すかぴ

すかぴ

おにぎり作っとく手もありますね!ありがとうございます!

• 6月15日
ぴぴこ

バナナ、スティックパンなどあげてます😊💓

• すかぴ

すかぴ

やっぱこのあたりの手軽なのいいですね!ありがとうございます!

• 6月15日
ゆうゆ

自分の白ご飯とかを、食べる前にとりわけておいてふりかけご飯あげてました(笑)
ふりかけは、いつも持ち歩いてました‼️夏はこわいので、食べ物は持ち歩いてませんでしたね😅

チーズとかも便利ですよ☺️

• すかぴ

すかぴ

なるほど!ふりかけ持っとくのよさそうですね🤩ありがとうございます!

• 6月15日