※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ0314
妊娠・出産

つわりが再発して悩んでいます。同じ経験の方、つわりがいつ終わったか教えてください。仕事を再度休むことになり、辞めるか迷っています。

やっとつわりが終わったと感じる日々が1週間ほどあり、また、頭痛、嘔吐が、始まりました…似たような経験をされた方であと何日くらいで本当につわりは終わりましたか?個人差はあると思うので経験談で構いません!

仕事復帰して1週間でまたお休みをもらっていて申し訳ない気持ちもあってやめるか検討中です…

コメント

新米®️mama

悪阻は臨月まで続く人など居るので本当に終わると言うことは難しいかと思います(>_<)💦

私は安定期に入ってから落ち着きましたがやはり完全に無くなったわけではなく…。また臨月に入ってから後期悪阻が始まりました(;_;)

なおたん*✧︎

個人差あると思いますがわたしが言われたのは初期で完全に終わったひとが中期の場合、ぶり返しは長続きしない人が多いと言われました。突発で何日かだけとか、1週間くらいだそうです。
ただ、大体の人はつわりが終わりきってないのに無理して動き出してぶり返すみたいなので…

かっちゃん

あたしは一旦よくなったかなって
思ったらまたぶり返してしまい
終わったのは24週ころでした(;_;)
今は胃の圧迫により食べ過ぎると
吐いてしまいます(´°Д°`)
またこれから後期悪阻とか始まる
のかなって思うときついっす😫