※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
雑談・つぶやき

ほんとにどうでも良い呟きです…昨日、娘を連れてディズニーランドに行き…

ほんとにどうでも良い呟きです…

昨日、娘を連れてディズニーランドに行きました。
平日だけど金曜だし天気も良かったし、すごく混んでました。
トゥーンタウンで遊ばせようと連れて行って、ミニーの家に行ったら17.18くらい?の女の子が写真をずっと撮ってる…
もちろんディズニーランドはみんなの場所で子供を優先する必要はないけど、子供が複数人待ってるのに、何回撮り直すの…?って感じでオバさんはイライラ💦笑笑
人に撮ってもらっといて、撮り直しもさせてました笑

そういう女の子二人連れを複数名見たので、時代かなーとジェネレーションギャップを感じてしまいました😅

コメント

ぱんだ

最近多いですよね〜💦
インスタ映えだかなんだか知りませんが、周りの人に迷惑かけてまでいつまでも写メとってんじゃねーよって思っちゃいますよね😤
前に行った時、シンデレラ城のところもすごかったです💦
テレビでも、乗っちゃいけないところに乗って写メ撮ってる人達のことやっててガッカリしました😭
モノより思い出で楽しんでほしいですよね〜←このワード言っちゃうところがおばさんですね😅笑

• sky_mama

sky_mama

コメントありがとうございます!そうなんですよ😅並んでないなら良いと思うんですけど💦
    インスタ映えの写真撮りたい気持ちも分かるけど!せめて1枚にしてほしいです…

• 6月15日
あろ

先日行った時同じ事思いましたよー😭同じくトゥータウン内の車のオブジェ?で後ろに並んでる人いるのに本当に2.3分ずーっと写真撮り続けてました。
その間じーっと見ちゃったオバさんはここでーす🙋‍♀️笑
全体的にディズニーのマナーが悪くなってて残念でした💦

• sky_mama

sky_mama

わー同じ方いて嬉しいです!
    みんなじーっと見てるのに撮り続ける神経すごいですよね😅
    しかもみんな同じようなポーズで撮ってました💦

• 6月15日
だいちゃん

私も同じ状況なら絶対イライラしています💦
本当、インスタ映えとかどうでもいいですよね💦
迷惑かからない範囲で楽しんでほしいです💦

• sky_mama

sky_mama

気持ち分かっていただいて嬉しいですー並んでないならなんの問題もないと思うんですけど…本人たちも双子コーデで気合い入ってた気持ちはわかるんですけどね💦

• 6月15日