※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
妊娠・出産

明日が予定日!どっきどきですね!お腹が重過ぎてつらい_:(´ཀ`」 ∠):明日…

明日が予定日!どっきどきですね!
お腹が重過ぎてつらい_:(´ཀ`」 ∠):
明日陣痛くるといいなーと思いつつ旦那が単身赴任中だからいつ陣痛来てタクシー呼んでとか考えるより帝王切開で日付決めてくれた方が安心なんだよなーとか思ったり、、、
1人目の時は前日から入院してたから陣痛が夜中でも全然気持ち的に余裕だったなー旦那もすぐ駆けつけられたし

お昼はカレーにしてみたりするけど陣痛くるかなー

予定日超過すると周りからのプレッシャーにイライラするからなー
予定日近い方々頑張りましょうね^ ^!!

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!

  • りたん

    りたん

    ありがとうございます!
    頑張ります^ ^!!

    • 6月15日
まめお

明日なのですね!楽しみですね🥺
私はまだ先で、予定日が近いわけではないのですがつい書き込んでしまいました😅💦
頑張ってください☺️💓

  • りたん

    りたん

    ありがとうございます!!
    どきどきです!
    まめおさんもその時が近づいてきたらそわそわですね!
    頑張ってください^ ^!!

    • 6月15日
まき

わたしは火曜日予定日です!
陣痛待ちって気持ち的にそわそわですよね😂
わたしも帝王切開なら覚悟決められるのにーとか思ったことありました😅

毎日母からどう?のLINEにこっちから連絡してないんだから、何もないよ!って言いたくなるのを堪えてます😜
お互いかわいい我が子のためにあと少し頑張りましょう!!

  • りたん

    りたん

    火曜って満月の日ですね!
    帝王切開は日にちが決まってるところがいいですよね!
    手術は怖いですけど(笑)

    本当になんで陣痛来たら言うし産まれたら報告するのに待ってられないんですかね(笑)
    頑張りましょう!!

    • 6月15日
  • まき

    まき

    火曜日、満月の日なんですね!期待しよう✨
    せっかちな性格なので、いつどうなるかわからない状況を待っていられないというか、、、笑
    いつって分かってればそれに向けて準備出来ますもんね!

    そうなんですよね😅
    心配してくれてるのはわかるんですけど💡
    お互い陣痛来ますよーに。

    • 6月15日
  • りたん

    りたん

    結局は赤ちゃんのタイミングですよね!
    いいお産しましょう^ ^!

    • 6月15日
まろちゃん

私も18日予定日です!
正期産入ってからずーっと今か今かと待ち続け予定まであと3日になってしまいました😫

毎日前駆陣痛に惑わされてます😭
早く産みたい😭😭

  • りたん

    りたん

    予定日近くなるほどどきどきしてきますよね!
    10日切ったあたりからずっとどきどきです^ ^
    2人目は早いなんて聞くからもう産まれてる予定だったのに私も前駆陣痛に惑わされ続けてます(笑)

    • 6月15日
  • まろちゃん

    まろちゃん

    ほんとに!
    2人目早く産まれるなんて嘘ですよね!私もまわりに言われて期待して損しました(笑)
    昨日からずーっと張りと前駆陣痛あるのに本陣痛に繋がらなくて落ち込みます😞

    • 6月15日
  • りたん

    りたん

    そうなんですよ!
    張りはあるのにあの陣痛って痛みには届かないんですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 6月15日
hima

私も明日予定日です。

同じくお腹が重たくて動く気力さえありません。笑
先週からジンクス色々試してみましたが全く効果なかったです😂😂
前駆陣痛もおしるしもないので、このまま予定日超過すると思っています。

お互い頑張りましょう〜!✨

  • りたん

    りたん

    わたしもおしるし無しです(笑)
    1人目も予定日超過だったので5日くらい大目に見てます^ ^
    頑張りましょう!!

    • 6月15日
かえる🐸

超過4日目です〜😂
待ち構えるのも疲れちゃいましたね(笑)
私は旦那が予定日2日前まで出張でしたので早く出てこないようにグータラしてたら予想以上に出てきません(笑)満月も終わってしまいそうですね、、、、😂
普段親しくもない友人からの連絡は即既読無視しているくらいイライラしております!!(笑)今ぐらいは自分を大切に🤗時が来たら頑張りましょ❤

  • りたん

    りたん

    満月終わってしまいましたね(;_;)
    陣痛待ちもソワソワが止まらないですよね!!
    わたし今お腹が痛くなってきたのでソワソワが止まりません(笑)
    ただの腹痛なのかなんなのか(笑)
    お産2回目なのに逆に判断出来ないです((((;゚Д゚)))))))

    • 6月18日
  • かえる🐸

    かえる🐸

    奇遇ですね!私も腰やらお腹が痛くなって只今病院に来てます!😅
    最初は便意かと思ったのですが陣痛のようです!
    このまま出産に結びつきますように😊

    • 6月18日
  • りたん

    りたん

    うわー!すごい奇遇ですね!
    わたしは便意もあったのかでも寒気もして歯はガチガチなるし手足は震えるし下痢するしで(汚)痛みも6分間隔だけど3分くらいずっと痛かった、、、あれは一体なんだったのか、、、
    今は感覚が揃わないけど定期的に張りと痛みが来てるのでこのまま遠のかなければわたしも病院に行こうと思います!
    お互い出産になるといいですね!!
    頑張りましょう!!

    • 6月18日

「妊娠・出産」に関する質問