※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

断乳を早めにすることになりました。気持ちは子供のために頑張りますが、涙が止まりません。励ましの言葉をお願いします。今日の朝が最後の授乳です。

断乳しないといけなくなりました。

月末にはする予定だったけど、究極の早めるように言われ、小児科で泣いてしまいました笑
恥ずかしい。。

我が子の為の断乳だから、気をしっかり持って頑張らないと!!

と思ってますが、涙が…。。笑

皆さん、すみません!
励まし、応援のお言葉ください‼︎‼︎

今日の朝たっぷりあげたから、それを最後に断乳!!

コメント

ユイくんママ

こんにちは、子供の成長は嬉しいけど断乳、母乳を辞める…寂しい気持ちすごく分かります。泣いてもいいじゃないですか。恥ずかしくないですよ!
私も小児科で号泣経験ありですから(笑)
あっ私はね、持病があり産後3日くらいで薬で母乳を止め今は完ミです。
断乳と聞くとその時の泣いた気持ちが今でも思い出されます。
でも、これからもっと成長していく我が子。まだまだ目が離せなくて大変ですが、今しかない時間を沢山たくさん楽しんでいい思い出にしていって下さいね。

• めい

めい

そうですね!
    今しかない時間をかけてたくさん楽しまないと損ですもんね(^^)
    来月から復職なんで、もっともっと楽しみながら断乳頑張ります!

ありがとうございます!

• 6月15日