※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.i
妊娠・出産

安定期でも続くつわりで、食事が難しい状況です。食パンや麺類が少し食べられる程度で、お菓子もNG。つわり中のオススメレシピを教えてください。

つわり中のオススメレシピがあれば
教えてください(;_;)♡

安定期に入っているのに未だに
つわりが続いています(´._.`)
安定期なのに?!が最初にきてしまって
妊娠初期の頃より今のがしんどいです😭

ご飯系は全てダメで食パンやパン、
麺類なら少し食べられる程度です.
(ゼリーとかお菓子系もダメでした😭)

よろしくお願いします🙏✨

コメント

えりえりえり

私もつわりの時米がだめてタマゴサンドだけ唯一たべれてました!

S.U

私は1人目、産むまで悪阻でした😂😂

冷やし中華よく食べてました!
あとカットフルーツ!

ペコ

ひたすら素麺食べてます。
上の子いると大変ですよね💦
私もまだ悪阻があって本当に心が折れそうですがこの子が最後の妊娠・出産なのでラスト20週頑張ります💪