※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ妊娠4週目なのですが眠くて眠くて…だるくて眠いのになぜか夜は何回…

まだ妊娠4週目なのですが眠くて眠くて…

だるくて眠いのになぜか夜は何回か目が覚めて爆睡できず…💦同じような方いますか?

安定期入るまで職場には言わない予定なのでバレないように
必死に平然を装ってるんですが気を抜くと白目になりそうですw

いつもカフェオレを飲んでるんですが妊娠したしカフェインレスにしようと思いつつ、
カフェイン無しだとやっぱりコーヒー飲んで目が覚める感じはなくなりますよね?
カフェイン無しでも苦味で多少シャキッとしますか?

カフェインレスにするか、少しでも睡魔に勝てるようにカフェインハーフくらいにするか悩み中です☕️

コメント

むー🔰

私もつわりが終わるまで(12週くらいまで)は眠くて眠くて、なのに夜は目が覚めて…といったかんじでした💦

カフェインレスでもコーヒー味で錯覚するのか、少しはマシな気がします。(私は味が合わず、安定期以降は牛乳多めのカフェオレにしてしまってますが…)
眠気対策は個人的に、お昼休憩に10分仮眠を取ったり、「我慢でき時はトイレで3〜5回スクワット」したりする方が効果を感じました!