※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。
お金・保険

帝王切開時に使える保険を探しています。コープの¥1,000の保険以外におすすめはありますか?

2人目の妊娠してるかな〜って時期なのですが、保険に入りたいです。帝王切開になった時などに使える保険で、とりあえずっていう感じで入れる保険ありますか?知っているのはコープの¥1,000くらいで入れるのはいかがなものでしょうか。他に安くて出産の時に使えるおすすめの保険はありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠が分かってからコープの3000円のやつ入りました!
帝王切開になって10万くらいおりて助かりました!

ただ、出産後解約するつもりだったし保険金おりたのでいいのですが、契約する時に以前から流産止めの薬を飲んでることを伝えてあったのに、保険金おりる審査の時にその事がひっかかったらしくその後勝手に解約されてて不信感はありました😅

  • てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

    てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。


    なるほど、ありがとうございます!

    • 6月15日
aina 🦋

コープの女性コースの2000円のやつ入ってます。
帝王切開になり14万おりました!

入り続けてます🥳

  • てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

    てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。


    ちなにみに、なんという保険名ですか?

    • 6月15日
  • aina 🦋

    aina 🦋


    たすけあいの女性コース2000円ですよ!

    • 6月15日
  • てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。

    てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。


    候補にします!

    • 6月16日