※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

また課金😵これから子どもが生まれるっていうのにお金が入り用な時なのに…

また課金😵
これから子どもが生まれるっていうのに
お金が入り用な時なのに
夫のゲーム課金がとまりません💦

以前も課金していたことがあり
もうしないと言っていたのに
またです。

お金の管理も夫婦別々で
私は結婚を機に仕事を辞めたので
貯金からお金を使っています。

義両親と同居なので
今は義母が生活費の管理していて
義母には夫が月4万円渡しています。

お小遣い制にして夫の給料でやりくりできるのか確認したいところですが、未だに意地があるのかなんなのか任せてもらえません。

そんな中での課金。。。
なんなんでしょうか。。。


いつになったら任せてくれるのか聞いたら
7月になったらとか言っています。

信じていいのかなんなのか。

飲み会に行く回数も少ないし
ジム通いも辞めてくれたし
毎日の晩酌とお菓子くらいの費用しか使わないけど
黙って課金がどうしても許せません。

家事には協力的だし、優しいけど
自分でもうしないと言ったことを
守らないのはどうなのかなと。

コメント

あめ

同じです!!!
うちも飲み行ったり、ほかに高い趣味もないので、もういいかなって、諦めに入りました。
やめられないのはどうなの?という不満はありますが…何回言ってもやめないので。。

  • ひまわり

    ひまわり

    諦めるしかないですよね😥
    イライラしてるこっちがバカバカしくなってきました💦

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちもダンナが課金してます。

年末年始に10万くらい使ってたのには引きました。
今でも、月に5万くらいは課金してます。

しかも、課金ってエンドレスなんですよね...、うちのダンナも月5万程度をかれこれ1年以上課金してます。「車買えるくらい課金してるよね?」って言ったらぎくっとしてましたが、今をもっても課金をやめてません。

辞めろと言っても辞められないみたいなので、わたしは腹立つけど、腹立つ分自分でもお金をダンナから貰います。

(わたしも専業主婦です)

それで、例えばわたしのことを「使いすぎだ」と文句言ってきたら、「お前の課金はどうなんだ」と問い詰めるつもりですw

結局今のところわたしもダンナの課金をどうすることもできてません...💧

  • ひまわり

    ひまわり

    諦めとくしかないですね😵
    ひとまず今度勝手に課金したら
    義両親にいうからね!と言っときました💦

    • 6月15日
ゅな

うちも課金辞めないですよー。
同じく課金しないとか宣言しときながらシレッと課金してます。
うちの場合は、数ヶ月に1万位なのでうるさくは言ってませんが、生活厳しいのに課金されるとイラッとしますよね。。。

  • ひまわり

    ひまわり

    男に二言はないと言いながらありまくりで困ります😭💦
    うちも額はそんな多くないんですけどね😅

    • 6月15日
  • ゅな

    ゅな

    ないって言っておきながらされるとこっちがないわ!って感じです。
    自分が色々我慢してるだけに
    課金されると本当腹立ちます!

    • 6月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとそれなんですよね😥💦

    • 6月15日
ピノ

課金、うちもそれで昨日ケンカになりました!
前から、ウソついてまでやってて、大喧嘩になったのに、それからもちょこちょこ課金していて、基本料金の値段がすでにわかりません(TдT)

  • ひまわり

    ひまわり

    喧嘩になりますよねー!
    夫に喧嘩したくないって言われたけどいつも喧嘩の原因作ってるの夫なんですよね😵💦
    ほんと勘弁してほしいです!

    • 6月15日
3mらぶ

うちもです!!!
今それでイライラしていたところです😩😩
前まで3万~4万課金してましたが、話し合いで先月は3千円になりました。しかし、今月きた請求が課金1万5千円です🤷‍♂️🤷‍♂️
全く反省してません。

うちも家事や育児はしてくれる方ですが、ホント課金が許せません💦
旦那がもうしないと自分で言ったくせにこれです💧
どうせ同じ金額使うなら洋服買うとか子どもの物買うとか…目に見えない課金はやめて欲しいです。

今月のはお小遣いから払うと言ってますが、どうせ足りなくなって小遣い請求されますからね🤷‍♂️

  • ひまわり

    ひまわり

    ほんとそれなんですよね!!
    ゲームの課金にするくらいなら他にたくさん使うことあるんですよねー!
    課金どうにかならないんですかね😭

    • 6月15日
  • 3mらぶ

    3mらぶ


    調べてみたら課金は治らない人多いみたいですね🤷‍♂️
    自分名義の携帯を渡して、課金出来ないようにするしかないんですかね〜💦💦
    ゲームの課金とかホント勿体ないし馬鹿らしいですよね💧早く気づけばいいのに。

    • 6月15日