※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

福岡市天神近くで子供用のマグカップが買える場所を知っている方いますか?最近小さいマグしかなくて、お茶をよく飲むので新しいものを探しています。桜坂の西松屋にはあまりないようで…薬局などで売っているピジョンのマグを使用中です。

福岡市天神の近くで子供のマグが買えるとこありますか😭??
いまは小さいマグしかなくて最近よくお茶飲むので新しく買ってあげたいなーと思って😌!
桜坂の西松屋にはあまりなくて…
ご存知の方いますかー?!
いまは薬局とかに売ってるピジョンのマグマグ使ってます!

コメント

にゃこ

天神だったら岩田屋の子供用品売り場にあるんじゃないですかね〜??
私は昨日西松屋で大きいサイズのマグ購入しましたが、店舗によって在庫が違うんですかね😱💦

  • りさ

    りさ

    なかったですー😭残念…
    ありがとうございます😊

    • 6月15日
どれみ

1歳過ぎてるからマグ卒業してもいいと思いますよ!
これから1歳3ヶ月くらいなったら自分で持ってあるいたり、開けたり等の練習もしますし、ストロータイプの水筒にしてはどうですか?

  • りさ

    りさ

    たしかにそうですね!笑笑
    ストロータイプ…どこに売ってるものなんでしょう😭ネットですかね😭

    • 6月15日
  • どれみ

    どれみ

    どこでもありますよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
    西松屋にも赤ちゃん本舗にもトイザらスにもショッパーズにもインキューブやロフトにもありますよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

    • 6月15日
  • どれみ

    どれみ

    うちの子は480入るストローの水筒使ってます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

    • 6月15日
  • りさ

    りさ

    近くの西松屋にはなかったのでロフト行ってみます!!!
    他は車ないといけないので😭
    明日仕事帰りに探してみます♡
    ありがとうございます😌

    • 6月16日
❤︎り❤︎え❤︎

ストローが使えるならペットボトルに使えるキャップ付きストローはどうですか?
今は100均にもワンワンの顔がキャップになってる物やコップがペットボトルの蓋に付けれるのもありますよ。

  • りさ

    りさ

    保育園にはそれでは持っていけないので…😭😭
    でもお出かけに使えそうですね!
    百均いつもどこから見ればいいのか分からず目が回ってしまうので地図見ながら探してみます😌笑

    • 6月16日
ぽてママ

うちの娘も お茶を よく飲むので
9ヶ月から サーモスの
真空断熱 ストローマグ使っています✨
博多のヨドバシカメラで買いました。
洗いやすいし 重宝してます⤴️

天神から 遠いかな〰️

  • りさ

    りさ

    サーモス!!いいやつそうですね😌♡
    天神のビックカメラで探してみます…!!笑

    • 6月17日
  • ぽてママ

    ぽてママ

    ビックカメラ!

    ヨドバシカメラと似てるから
    ありそうですね!
    ありますように😄✨

    • 6月17日