※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
子育て・グッズ

最近夜泣きが多くて、警察と他の人に名前や住所を書かされ、子供の写真を撮られた。虐待疑われたのかな?ショックだった。

最近夜寝る前よく泣くんですけど、昨日もギャン泣きで、やっと寝たと思ったら泣き声で通報きましたって警察と他に2人男の人来て名前と住所書かされて子供の寝てる姿写真撮って帰りました。虐待と思われたんですかね?なんかちょっとショックでした。

コメント

ままり

それめちゃくちゃショックですね💦
うちはこの前子どもを旦那に見てもらってお風呂入ってただけなのに、泣き声がすごいからと近所のおばちゃんが様子見にきたらしいです笑

いつか泣き声でそのおばちゃんに通報されそうでビクビクしてます…

今のご時世仕方ないのかもしれませんが、こっちは一生懸命育児してるのに、余計なお世話です!って感じですね😓

mini

うるさいっていう嫌がらせで通報する人もいると思います😭警察は確認しないといけないですし😢

ゆい

ちょうど、札幌の一件があって、今が一番ピリピリしてるんでしょうが、ショックですね😭

メメ

結構泣き声で通報する人多いみたいですね💦
勘違いや、嫌がらせや…
確かにこのご時世、ちょっとしたことで気になるのも分からなくはないけど😔

あんぱんまん

事件とかが頻発してるから、周りも過敏なんでしょうね😫警察も動かないわけにはいかないでしょうし、。。
虐待とかする親がいるから、ただ泣いていてそれを必死であやす親も虐待してるんでは?と思われるんですね😭悲しいですよね😭

うき🐵

疑われるのは悲しいですが、そうやって動いてくれる警察や児相がいる地域で安心だなとも思いました。虐待してないのは、確認してもらえればわかってもらえますし、私だったらどんどん動いてもらって、その中の一件でも本当の虐待を見つけてほしいです。

でも、虐待する親がいるから、疑われるのは嫌ですよね😭