※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサー
雑談・つぶやき

妹の結婚のことで旦那と喧嘩するとは思わなかった。前から大学院出たば…

妹の結婚のことで旦那と喧嘩するとは思わなかった。
前から大学院出たばっかの彼氏と結婚するのをよく思ってないのはうすうす気づいてたけど今日確信した。
心配だから話聞くたびイライラするっていうけど結婚式行かないからって言われたら私もさすがに黙っちゃいられない。
旦那の弟の結婚式行かないからって言われたらどう?って聞いてもそういうことじゃないと。
は?
もう結婚式来なくていいよ。
てか妹の結婚の心配より自分の心配しろよ。
あんたみたいな気分屋の男と結婚して振り回されて後悔しまくってるから。

コメント

ママ

えーそんなの旦那さんにこよみさんの妹さんがどんな人を選ぼうが関係ないじゃないですかね😣
私はそう思ってしまいます。
しかも自分の娘ならまだしも奥さんの妹さんのことでその彼氏をよく思わないとか、なんかびっくりです😅
妹さんが選んだ方なんだから良いじゃないですかね😌

• アラサー

アラサー

そうなんですよね。
    妹が長く付き合って、自分で決めたことなのに。
    私もびっくりしました(-_-)
    結婚式もまだ話題すら出てないのに行かないからって言われて、なんだこいつってなっちゃって。

共感してくれてありがとうございます!

• 6月15日