※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スムージー
家族・旦那

まさに今起こったことです。皆さんの旦那様、こんなことありますか?もう…

まさに今起こったことです。
皆さんの旦那様、こんなことありますか?
もう、怒りを通り越して呆れています……笑
ばーーか!!!笑

↓↓

旦那が飲み会から0時半頃帰宅。
物音とテレビ大音量で、ちょうど授乳タイミングであろう息子が起きてしまう。
授乳しながら話を聞くと部署の飲み会→2次会→3次会とご機嫌な様子。

寝室へ来て、暑いといって窓全開にして、授乳している私の横で大の字になって休憩といい寝る。

『寒いから窓閉めて、テレビうるさいから切って、寝るならシャワー入って寝て(酒臭いから)』と言うも『休憩だから』とそのまま寝てる。何度かやりとりし、いい加減にしてと言うと『うるせえ』と言い残し、リビングへ。テレビ大音量の前に横になり、すごいいびきで寝る(←今ここ、私は授乳終わり息子就寝したところです。)

コメント

ちゅる(29)

ムカつくので、スッポンポンにさせて
旦那の携帯で写真撮って
それを待ち受けにしといてやります😎

  • スムージー

    スムージー

    良いアイデアですね!!パンツ&シャツで寝てます笑
    とりあえず写真とってやろうかなとw

    • 6月15日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    酔っ払ったら、お前はこんなに
    情けない格好になってるんだ
    って事を教えてあげないとですね🤣

    • 6月15日
  • スムージー

    スムージー

    そうですね、義理母にでも送ってやりたいところです笑

    • 6月15日
スムージー

【追記です】
3次会は、全然楽しくなかったとのこと笑
おめーの飲み会の感想なんていらねーよw
こっちは、1~3次会の間、ワンオペよ。

deleted user

酔っぱらいには何を言っても無駄なので、リビングで寝たらテレビ消してそのまま寝かせます 笑

  • スムージー

    スムージー

    酔っ払っいの相手ほど無駄なものはありませんね。息子みたいに抱っこできないのでそのままにしておくしかありません笑
    とりあえずテレビ切ります!!!笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう結局口出して起こしたとしても、喧嘩になるだけです。
    それは面倒なので風邪引いても良いから、静かにさせてそこで寝かせる・・・。1番の技だと思ってます 笑
    父がそんなんだったので、母との合言葉は「まず寝かせる」でした🤣

    • 6月15日
  • スムージー

    スムージー

    『まず寝かせる』赤ちゃんと一緒ですね笑
    半年前の私ならムカつきすぎて意地でも起こして喧嘩してましたが、もうそんな元気も気力もないです笑ムカつくだけ無駄なんですよね……

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうそう、怒るのは朝になってから・・・🤣下僕のように使って下さいね👍

    • 6月15日
森の人

背中思いっきり蹴り飛ばしたいですね😂
窓全開でテレビ大音量こ時点で無理です😑

  • スムージー

    スムージー

    ほんと蹴り飛ばしたい……
    窓全開、テレビ大音量。ほんと自分のことしか考えてなくて呆れます。

    • 6月15日
ミッチー

めちゃめちゃイラつきますね💨

とりあえず写真撮って、写真とここに書いてあるやり取りを旦那さんのLINEに送りつけます。
夜中の出来事忘れないために(笑)
酔っ払いはめんどくさいですねー😂

さ🦖

お酒飲んで飲まれてしまうタイプなんですね(xдx;)笑

旦那は、上機嫌で飲み会の事など
お話してくれるくらいで
悪態ついたりなどは、ないですね(xдx;)

私なら寝てる姿写真か悪態ついてる
動画撮って実母に見せたりしますね😂
仲が良ければ義母さんに送ってやります😂

おさる

わわわわ!凄いわかります!
寝てるくせに寝てないって言いますよね!
風呂入ってって言っても後で入る〜
だから何回も怒ったらうるさい!って言われます!
本当飲んできた後の旦那はタチ悪すぎます🤲

  • スムージー

    スムージー

    共感して頂けて嬉しいです(^-^)
    寝てるのに寝てないって言いますよねー父親になったんだからしっかりしろ!って思っちゃいますw

    • 6月15日
るぅ

うち飲んでなくてもそんな感じです😂

リビングで寝たら、テレビも電気も消して
何もかけずに放置!
夏は窓閉めきって、冬は暖房消して(笑)
そのうち不快で起きてきて
シャワーして寝てます
子供じゃないんだから
風邪引いても知らないです😂

  • スムージー

    スムージー

    結局、テレビと電気を消し、そのまま寝ましたよ~。朝起きたら、いつの間にかベッドで寝てました。シャワーは入ってなかったですが怒

    • 6月15日
まぁまぁ

ほんっと、呑んだくれはタチが悪いですよね😤ウチのもおんなじです😤😤
油性マジックでお腹(もしくは背中)に「私は酔っ払うと自己管理も出来なくなる大バカ者です」って書いてあげたらどうですか?🤣🤣笑

  • スムージー

    スムージー

    同じですか~男ってなんなんですかね。
    こっちは1年以上飲んでないので尚更嫌悪感w
    磁界は落書きしてやります!!

    • 6月15日
ponyo

ある日、わたしはそんな旦那に腹立てるのもなんか嫌だなぁと思い、ち〇こに油性ペンでゾウさん描いてやりました!飲むと絶対起きない旦那。わたしは一人で笑いをこらえ🤣、次の日トイレに行くのをワクワクする思いで待ちました笑 楽しかったですよ笑

  • スムージー

    スムージー

    爆笑笑笑
    それは面白いです(^-^)(^-^)
    私も次は落書きしちゃおうかな~と思います!

    • 6月15日
ponyo

しかもうちの主人、泊まりもあって大浴場でお風呂も入らないといけない仕事なので、本人も反省してました!こおゆうの怒らない旦那さんなら面白いですよ笑