※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に誕生日プレゼントをあげたいんですが、何にするか迷ってます💦予算…

友達に誕生日プレゼントをあげたいんですが、何にするか迷ってます💦
予算3000円前後・20代前半独身の子です。
何か案あればお願いします🙏🏻
かれこれ5.6年毎年あげてるのでネタが尽きてきました😥

今まであげたことあるもの
ボディーソープ
アロマポット
リップアイシャドウ
ボディースクラブ

育児関係なくてすみません💦
案いただければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにその子はジェルネイルをしてるのでマニキュア等はあげられません😭

まーたそ

友達にはカタログギフトとかご当地の美味しいものをよく誕プレであげてます\( ´˘`)/

うさまる

ポーチ、キーケースとかはどうでしょう?

ゆめこ

わたしは友人にオシャレなドライフラワー(スワッグ?)をもらって嬉しかったです😆部屋に飾れますし、3000円前後で作ってもらえると思います💐

ママリ

ピアス、これからの時期ならアンクレット、いい匂いする冷感のボディスプレー、ちょっとお高めないい香りするルームスプレー、食器などのプレート類はいかがですか?🥰

aaa

LUSHのバスボールやソープは
見た目も可愛いし、自分では買わない物なので、贈ると喜ばれました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

7

ちょっとリッチなパックやスキンケア用品などですかね💡

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます💕

みっちゃん

スタバカードとかどうでしょう😌

ひとむ

高級チョコレート
ルナソルリップトリートメント
ジェラピケの腹巻
靴下屋の靴下
ディーンアンドデルーカのおつまみやお菓子ジュース詰め合わせ←インスタ映え
とかでしょうか😊