※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎも♡
子育て・グッズ

新生児の頃からお姉ちゃんのお下がりを着せていた服を整理していたら、懐かしいミルクの匂いがして涙が出てきた。

お姉ちゃんが着てた短肌着やらツーウェイオールとか
お下がりで新生児の頃から下の子に着せてた。

もぉそろそろ上下セパレートになったの着せようと思い
片付けてたら泣けてきた😢💦

あのふわふわしたミルクの匂いが懐かしくて泣ける。。

コメント

まま

わかります😢
うちはパジャマをずっとロンパースにしてましたが(本当なら冬の終わりくらいからセパレートのほうがよさそうだったけど)、衣替えをしてセパレートにしました。
ミルクの匂いはなくなりましたが、未だに母乳あげてます😅卒乳してほしくない😢
1人目のときは成長が単純に嬉しかったし、2人目も考えてたからこんな風には思わなかったんですよね😭💓

• すぎも♡

すぎも♡

返事ありがとうございます♡♡

1人目の時は全てが初めてで必死に育ててたけど、
    2人目は変に余裕ができてきて余計にそーゆー風に
    考えてしまう😢
    きっと3人産んでも4人産んでも5人産んでも寂しく
    なるんでしょうね。。笑

もぉ着なくなった肌着とかどのように整理してますか???

• 6月15日
  • まま

まま

1人目のときは執着なく次!次!と服も買ってたんですけどね😭
    肌着は8月に義妹が出産予定なので、あげる予定です。
    でも、性別が違うので明らかに女の子の服はもう少し置いときます。今、出産ラッシュなので、基本的にはお下がりにしちゃうのかなぁ…。一着くらい置いておくのもいいかもしれないですが😢💓

• 6月15日
良依

めちゃくちゃ分かります‼️
私は末子が最後の出産なので大きくなって少しずつ色々と出来るようになってきた嬉しさもあるんですが、子供達が新生児の時に着ていた肌着とかはもう袖を通す出番が無いんだなって思いながらも処分出来ずに段ボールへ入れています😭